スポンサーサイト


食いしん坊

3連休も寒かったですね~
土曜日は実家に行く予定だったので朝雪が積もっていて~焦りました。
都内は降っていなかったので~無事両方の実家にU^エ^U連れで行けて良かったです。

次の日は外を駆け回る予定でしたが~主人は風邪・わたしも今一の体調で~断念。
ゴロゴロ過ごしてしまいました。
お正月の時もそうだったんですが~頭がボーッとしてる時は時代劇が良いですね~(≧∇≦)ノ彡
お正月は「里見八犬伝」「徳川三代の陰謀」
日曜日は「功名が辻」しっかり見ちゃいました。
歴史物は結果を知ってるから?ドキドキしないで見れます。
ただ~最近のは歴史を歪曲したシナリオが多いですね。
知ってると「ウソ~有得ない」って笑ったり怒ったり。
知らない若い人が史実だと思わないか?ちょっと心配しちゃう。
歴史物は~あんまり作為が無い方が良いと思うのですが・・・。
一昨年の大河の「新撰組」は~あまりにもひどいので~見るの止めちゃったもんね。
近藤勇と阪本竜馬が仲良しって信じないでくださいね!
大河がキッカケで~歴史好きになったわたしO(≧▽≦)O
お若いみなさん~ちゃんと本も読んでくださいねぇ♪

月曜日は久しぶりに~仲良し友達夫婦と新しいお店開拓♪
毎週土曜日の夜は~4人で美味しいお店を見付けて食べるのが楽しみなんですが・・
12月から何か~行き詰って(笑)自宅で食べたりしてました。
アクシデントも有って・・・ランチでしたが久しぶりの4人で外食。
イタリアンのお店~トロトロオムライスも美味♪
パスタはもちろん、ガーリックトーストやフォカッチャも最高♪
ステーキハウスも併設してるので~また夜のお楽しみが増えました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
