スポンサーサイト


寒いんですけど・・・

GW以降良い天気になって、このまま暖かく夏に向かうのかな~思っていたのに・・・。
土日から寒い雨。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
仕舞い込んだ長袖を引張り出して重ね着してます。
風邪ひかない様にしましょうね!

お出掛けも庭で遊ぶ事も出来ないラヴファミリーは悶々。
2階に行ったり家事をしてるわたしが動くと、足を狙ってガウガウ襲ってきますヾ(- -;)
目を合わせると尻尾フリフリ~遊びたくて誘ってるみたいo(^◇^)o
お仕事(家事)優先で「後でね~」無視してたら、ワンワン!
ギャング軍団が自分達で追いかけゴッコを始めた♪
物凄いスピードで階段を駆け下りてリビングで走り回ってる。
勝手に遊んでくれるのは良いけど~コケないでね!ドキドキ\(゚o゚;)/
たまに角を曲がり損ねて滑ったり頭をぶつけたり(軽くだけど)
運動神経の鈍さも親に似るのかな?自分を見てる様で・・・(^O^;)

日曜日に『母の日』のプレゼントが届きました(^▽^)V

可愛いピンクのカーネーション♪


先日、お友達から頂いた素敵な飾り物♪

玄関の飾りました~可愛い♪

今日も部屋を駆け回った後、並んでお昼寝してまぁすv(。・・。)イエィッ♪


こんな天候が続くと、おちっこの量も多くて。
シーツの消費量が半端ないです。・;´∧`;・。
2週間前にワイドサイズ300枚入り注文したのに~もう底が見えて来た!
それにキューのマーキング?玄関のたたきに大きな水溜り!
早く雨が止んで良いお天気になって欲しいわぁ(´ヘ`;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん お天気悪いのも困るよね

こちらも外に出てると汗ばむ位だったのに急に肌寒くなっちゃって・・・・
朝晩ストーブのお世話になってますぅ

衣替えはまだしてなかったので着るものには困らないけど無精が役立ったってことかしらん(爆)

みんな怪我しない程度にお家の中で暴走楽しんでね。(笑)

こんにちは

今日も寒いですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v

毎日寒いわよね~
今日は会社は暖房を入れていたわよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
素敵なプレゼント嬉しいわね~(o^∇^o)ノ

ひなママちゃん♪
我家もエアコン使ってます~&ホットカーペットもまだ片付けないで良かった!
早く薄着が良い感じのシーズンになって欲しいね♪

ルビママちゃん♪
やっぱり暖房が必要な陽気だったよね!
暑い方が好きです~( ̄▽ ̄)V
プレゼント~とっても嬉しかったです♪

スマイルさん。
寒いですね~゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
