スポンサーサイト


散々でしたぁ゚・。(。/□\。)。・

土曜日はラヴパパ出勤。夕方「体調悪くて病院行って来た。風邪だって」
早めに帰宅してご飯→お風呂で早々に寝ちゃいました。
日曜日、お天気ならU^ェ^Uお友達誘って遊び行く予定だったのに・・・。
お出掛けには最高のお天気~でもラヴパパ絶不調!
お友達に延期のお願いして。゜(>д<)゜。ラヴパパの看病だす。
でも~ラヴファミリー体力パワー持余し気味。

お庭で我慢してください~v(。・・。)

でもね~ラヴパパが出て来ないから?落ち着かないの。

ほんの少し遊んだだけで、2階のパパのベッドに向かいました( ̄▽ ̄)V
優しいわん~健気だわん♪

ラヴパパは月曜日から出勤しましたが通院して早退、お薬飲んで早寝しました。
もちろん~ラヴファミリーの添寝付き(≧∇≦)
火曜日に、やっと~元気に出勤しました・・・が!
台風と低気圧の影響で首都圏交通網大混乱。
なんと!電車止まっちゃって3時間車中足止め~散々な目に遭いましたw(゚o゚)w
まぁでも~そのお陰ではないでしょうけど(笑)元気に回復しましたよん(^▽^)V

今日は朝から爽やかな良いお天気♪

玄関前でワンワン発散して~次は2階ベランダで日向ぼっこ♪

カラッとしてて気持ち良いね♪d(´▽`)b♪

2階から覗き込むラヴ&ビーナス☆似てる母娘♪

今日は洗濯物もスッキリ乾いて気持ち良いで~す!
ラヴパパ風邪をひくと、洗濯物山ほど作ってくれます・・・。
汗をかいてパジャマを替えると治ると信じてるらしい。
初日は4回。次の日は2回。天候に関らずゞ( ̄∇ ̄;)です。
今日は寝具も思いっきり洗えて~スッキリ!
家も心も爽やかで~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴパパさん散々だったのね(・・、)
昨日は私はお休みだったので、ゆっくり寝ていると決め込んでいたので、雨を知らない(^o^)ゞ
総武線は弱いよね~

風邪を引いたときに汗を掻いて着替えるのは薬が飲めない私は必ずそれで治すわよ~~(*^m^*) ムフッ

ラヴパパさん大変だったね
でも拗らせなくて良かったわぁ
汗をかいて熱を出せば治るってよく言うけど私は汗をしっかりかくほど待てないのよ
体が熱くなるとお布団はねのけてる(笑)

お天気良くて主婦業もはかどって気持ちいいね
お出かけは延びちゃったけど家も心も爽やか~~って納得したわ。

ルビママちゃん♪
お休みでラッキーだったね(^▽^)V
風に弱い京葉線に閉じ込められてたの。
ルビママちゃんも汗出し派ですか。

ひなママちゃん♪
わかる~わたしもダメ!
最近のお医者様は無理して汗出さない方が良い、って言うわよ。
今日も風が心地良いスッキリお天気♪
主婦業が忙しいですぅo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
