スポンサーサイト


久しぶりの孫っちの近況

ラヴパパが完治宣言出した直後、momoママからメール。
「なんか~momo熱っぽいの」あらら・・・。
昨日、学校休んで病院に行きました。
「風邪の初期症状ですね」お薬飲んだら、もうスッキリ~元気です。
若さって素敵(≧∇≦)3~4日で治ったラヴパパと半日完治のmomo比べちゃう(^O^;)
が・・・一緒に連れて行ったfumiに問題発生!
数日前から身体にポツポツ、にきびの様な物が出てたそうです。
momoママはついでに診て貰おう~軽い気持ちだったのに。
「みずいぼ」って診断されて\(゚o゚;)/ビックリ!
感染するウィルス性のいぼなんですって!
ピンセットで一個づつつまんで取るんですって!
ネットで調べてみたら~先生によって取ったりそのままだったり。
そのままでも治るそうですが・・・半年から2年!(--;)
fumiは麻酔のシールを貼って一時間後に病院で取って貰ったそうです。

取った箇所が痛くて昨夜はちょっぴりぐずったみたい。
でも、今朝電話でお話したら元気でした♪
「ねぇね~がっこ」教えてくれました。
最近のmomofumiお笑い姉弟のレパートリーは「世界のなべあつ」だって!
「いち・に・さ~ん
どんなアホ顔するかのかな~見てみたいっす(≧∇≦)
来月早々にmomoの運動会応援に行くので~それ見る方が楽しみだったりしてゞ( ̄∇ ̄;)

今日もラヴファミリーはお庭で遊びました。

網戸を直してる間にみんなで楽しそうに駆け回っていました。
カメラを構えたら~もう終わったらしい・・・( ̄ェ ̄;)

みんな並んで~お日様が眩しいねo(^◇^)o左からキューピット・ジュピター・ビーナス・ラヴ♪
で~この後みんな脱走・・・

再び並んで、左からジュピター・ビーナス・キューピット・ラヴ♪
キューピットとラヴが中々カメラ目線してくれない。

やっと全員こっちを向いてくれた~眩しくてお疲れ様v(。・・。)イエィッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん そちらもお天気良さそうね
これからは紫外線対策バッチリにしとかないとね

momoちゃん素早い直りで良かったわぁ
nonoは結構風邪長引かせる方だからうらやましいわぁ
fumi君のみずいぼってピンセットで一つづつ取るのぉ~
沢山出てたら大変そうだしやっぱり痛そう
でも元気になって良かったです。

ラブファミリーは芝生で思いっきり遊んだかな
お日様眩しそうだけどやっぱり晴れてると嬉しいね。

子供の頃同級生で指にミズイボ出来ていた子がいて、ずーっと合ったような気がするわ~
でも感染するなら取った方が安心よね!

ひなママちゃん♪
そうね~これからはシミソバカス対策しなくちゃ!
momofumiすっかり元気で~若いって素敵♪
お天気な日は、外で遊びたいラヴファミでぇす♪

ルビママちゃん♪
ミズイボは感染するけど、お医者様によっては放っといた方が良いって言うみたい。
痛くも痒くもないみただからね。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
