スポンサーサイト


トリミングサンデー☆

土曜日はラヴパパ前々からの約束でお出掛け。
日中、なんとか雨降らず近所の小学校では運動会バッチリだったみたい。
夜からの雨は激しくなり、日曜日はお出掛けなんか出来っこない゚・。(。/□\。)。・
またまた~シャンプー前のお出掛けは延期
肉球の毛が伸びて来たのでカット始めたラヴパパ。
身体のボウボウも気になったから~全身トリミングを始めちゃいましたo(^▽^)o
10時頃からビーナス→キューピット→ジュピター→ラヴの順。
午後雨が止んだので、家の周りをちょっぴりお散歩。
で~念願のシャンプー(≧∇≦)
3週間以上間をあけたのは~珍しい事!
みんな真っ白フワフワ♪
夜、TVを見ながらチェック&再カット♪
1日かけて~4U^ェ^Uサマーカットして小さくなりましたぁ♪

今日は朝から夏みたいな日差しの良いお天気
お庭で遊んだラヴファミリー♪一番弾けたのはキューピット♪
080526-02.jpg

並んで写したら・・・カットミスが目に付くわ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
080526-01.jpg

ラヴパパ、今夜も修正カットするのかな?(*^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近はラヴパパさんがカットするようになったのね~
ルビーは3週間でシャンプーしたこと無いわよ~~

きーちゃん こんばんは

ラヴパパさんがカットするのぉ~凄い!
修正なんて必要ないくらい綺麗にできてるわよ

きーちゃん助かるわね
ひなのお手入れで主人担当は爪切りだけよ
カットもしてくれれば楽ちんなんだけどね

みんなカット・シャンプーでスッキリしたね。


ルビママちゃん♪
そうなの~自宅トリミングにはまってる(爆)
マルチU^ェ^Uは汚れないからねぇ。
うちも他の人が見ると、いつも「シャンプーしたの?」言われる(≧∇≦)

ひなママちゃん♪
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ラヴパパの励みになります(^▽^)V
ラヴパパ器用なんだ~わたしがダメだから(^O^;)
爪切りも肛門腺絞りもバッチリして貰いましたぁ♪
とっても小さくなったよぉo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
