

元栓閉まってる?

最近、男性陣の水栓がゆるいの・・・。。。(〃_ _)σ
廊下に点々・・・水跡・・・何だ?(o・。・o)たどって行くとトイレに着きます。
そう言えば、さっきジュピターがのんびりトイレに向かっていた。
もぅぅ~漏れそうなら、走れよ!
一度や二度ではないんです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
朝、起きてダッシュで階段を下りて、お水を飲みます。
落ち着いたら、廊下をゆっくり戻ってトイレ・・・順番が逆じゃない?(≧∇≦)
だから漏れちゃうんだよ~(涙)
キューピットのマーキングは日々進化してます( ̄△ ̄)
床に置きっぱなしすると、買物も被害に遭います。
先日は~ラヴパパが起きた時に掛布団をずり下げたままにしてたら・・・
そこ目がけてシーゞ( ̄∇ ̄;)本人は届いてるつもりでやってるみたいだけど~
床の足元に水たまり出来てましたよん!
で~滑って転んで・・・何やってるんですか?゚・。(。/□\。)。・

ジュピター&キューピット並んで競い合ってお水を飲んでますo(^▽^)o

女性陣はしっかりしてるんですけどねぇ♪

ベランダで洗濯物を干して部屋に戻るとベッドの上でラヴが構えてる。

回り込んで写真撮影してても動かない。こんな格好してたのねぇ(≧∇≦)

わんわん!わたしを驚かすのが好きなんだよねぇ♪

みなさん、お好きにやってください~ビーナス言ってるみたい(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーもお水が先だけど、漏れないわね??
あまり頻繁なようなら、検査してもらった方が安心かもよ~

お友達のワンコも男の子だから床の上に物を置けないって言ってたよ
男の子ってそんな習性あるみたいだからあんまり神経質に育てるのも可哀そうだし・・・
どうなんだろう~~~

でも年と共に体に変化はあるわね
ひなは背中にシミ?毛を短く切ると透けて見えるから真白に見えなくて・・・・
これからは少し伸ばさなきゃめだっちゃうよ

ルビママちゃん♪
ルビたんも、朝お水が先ですか~o(^▽^)o
ねぇ~どうなんでしょう・・・ラヴパパは考え過ぎって言ってる。

ひなママちゃん♪
やっぱり~男の子って女の子と違うの!
無神経と言うか、大らかと言うか(≧∇≦)
人の子も男女で違うってmomoママ言ってた。
女の子しか育てた事ないわたしにはU^ェ^Uの男の子も新鮮?驚き?(爆)
もう少し様子を見てみます(^▽^)V

うんうん!年と共には確かね。
ラヴも脂肪腫とか出来て来た。゜(>д<)゜。
シミはシーズン近付くと浮き出てたわ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
