スポンサーサイト


楽しんで作ってます♪

気温の変化が激しいですね~
今年はちと激し過ぎますよね?例年はもう少し変化が小さかった気がするんですけど・・・?
喘息の持病持ちにはドキドキの季節の変わり目。
でも~年々日々、病院と縁が遠くなってる気がします(^▽^)V
が・・・幼いfumiはミズイボの後下痢・・・ウィルスの風邪らしいです。
日曜日のmomoの運動会までに完治を祈ってるばぁばです(●´人`●)

百合の花が咲きました。鮮やかな色♪

でも・・・もっと植えたはずなのに・・・?
生い茂ったミニバラの葉陰に無残な半分になったつぼみを発見!

↓わかります?上から半分になってるつぼみ。太った青虫?葉っぱに付いた虫の糞Σ( ̄□ ̄lll)

ミニバラに虫を発見したので小まめに取り除いていました。
でも、見逃した一匹が巨大に成長してたみたい w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今朝、大きな糞を見付けてヒッシに探してミニバラの葉裏に見付けたのです!
ミニバラのつぼみも・・・いつの間にか無くなっていました!
みんな食べちゃったみたいショック!(゚ロ゚屮)屮

お気に入りの画像をポストカードにしています♪

お隣さんの薔薇やmomoやラヴファミリーo(^◇^)o

そうそう~ラヴパパの知り合いの間にラヴファミリーのカレンダー好評なのですw(゚o゚)w
卓上型のですが、既に3セット。
今現在4セットの予約が入っています。
材料費だけは頂いてますが~作るのが楽しくて♪
欲しいって言ってくださる方々に感謝感激です♪d(´▽`)b♪
材料取り寄せ中なので~完成まで今しばらくお待ちくださいませ(*^-^*)

寒いのでみんなくっ付いて寝てます。

携帯で写したのでちと画像見難いですが・・・。
わかります?わたしの膝の上~足の間に子供達&脇にピッタリラヴ♪
暖かいけど~動けません~おちりが痛くなっちゃいます(´ヘ`;)
用が有る度に声をかけますが~全員渋々・・・文句言いながら移動します。
なるべく動かない様にしてるから~運動不足加速(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な色の百合なのに~~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
青虫はあっという間に食べちゃうから困り者よね!

fumi君早く良くなってくれると良いわね(祈)
我が家のプリンターはインク切れのまま~(≧m≦)ぷっ!
卓上カレンダー自分で作るけど楽しいわよね~(o^∇^o)ノ

きーちゃん こんばんは

ユリ見事な色で素敵だわぁ
でもこれからは害虫に要注意の時期なのよね

ポストカード私も作ろう作ろうと思いながらまだ手つかず(トホホ)
きーちゃん沢山作ってるね

あっ!カレンダーはプリンターに作り方載ってたからnonちゃんのカレンダーは作ったよ
来年はひなのも作るつもりです。

ルビママちゃん♪
青虫の成長は凄いね!
今回はしっかり駆除したつもりだったからショックだよ(涙)
fumi、全快してました~若い(爆)
カレンダーは手作り楽しいよね♪

ひなママちゃん♪
そうなの~油断大敵の季節突入よ!
うふふ~始めると頑張って作っちゃうんだよねぇ。
で、また何もしなくなるヾ(- -;)
nonちゃんのカレンダー作ったんだ~素晴らしい♪
ひなちゃんのも~是非作ってね(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
