スポンサーサイト


楽しい運動会♪

momoの運動会の応援に行って来ました♪


momoねぇね、最初の競技は50m走~結果はやっぱり・・・でも頑張りましたv(。・・。)イエィッ♪

次は大好きなダンスだよん( v^-゚)ぶぃ♪






とっても楽しそうで見てるわたし達もご機嫌ですo(^◇^)o

お弁当タイム~♪

momoママもわたしも作り過ぎた~夕飯作らないで済んだけど(≧∇≦)

小学生になったmomoが食欲旺盛で嬉しいです♪

fumiは同じ年頃の子やグランパと遊んで~元気ハツラツ♪

やっぱり男の子~悪がき候補大ですぅ(--;)

午後からは団体競技が主です

1~2年生の玉入れは途中ミッキーのパラパラダンスが入ります♪

全学年で大玉運び~玉を待つ時は真剣なまなざし。
送った後は、反省?周りのお友達に指示と言いますか~仕切っていました(≧∇≦)
そうそう!前歯が欠けてます~生え変わりのお年頃(^O^;)

頑張ったけど、momoの赤組は負けちゃいました゚・。(。/□\。)。・
午前中は大差で勝っていたのに~残念!

momoねぇねを自宅で寛ぎ待つfumiゞ( ̄∇ ̄;)

寝転んで漫画本を読む姿はパパ激似だそうです~子供って見てるのよねぇ(; ̄_ ̄)=3

久しぶりの運動会らしい運動会(幼稚園とは違います~笑)
イベントって感じで~とっても楽しかったです♪
晴れて良かった♪

お留守番頑張ってくれたラヴファミリーと夕方ちょっぴり庭で遊べました♪




連れて行きたかったけど~無理だしね。
来週こそ~いっぱい遊ぼうね♪
お留守番、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会頑張ったのね~(b^-゜)
momoちゃん真剣な顔がお姉ちゃんになった証拠ね(^^♪

fumi君女の子のようね~o(*^▽^*)o~♪

ルビママちゃん♪
楽しい運動会でしたよぉ。
momoすっかりお姉さんです( v^-゚)ぶぃ♪
お顔は女の子だけど~中身はやっぱ男の子!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
