スポンサーサイト


土日の出来事☆

今日も雨・・・朝からジメジメ梅雨だから仕方ないのだけど。
この時期、毎年「雨嫌い!」「うっとおしい」文句ばかり言ってるかも(; ̄_ ̄)=3
今年の梅雨の入りは寒い日が多いような気がするのですが?

そんな梅雨の土曜日7日は思いっきり晴れて良いお天気でした♪
GWからずっとタイミングが合わなくて(仕事や行事やラヴパパの風邪で・・・)
お出掛け出来なかったラヴファミリー☆やっと念願叶いました♪
ちょっとしたアクシデントが有りましたが、山の公園や海でたくさん遊んで来ました。
画像もたくさん写して来ました。
でも、すぐに様子を書ける精神状態じゃないので・・・後日UPしますね。

お友達のU^ェ^Uちゃんが逝ってしまいました。
ラヴより1歳年上で、お母さん先輩です。
とってもキュートで可愛い大好きな顔立ちの子でした。
親戚になっていたかもしれないU^ェ^Uちゃんでした。
突然の出来事で、とてもショックで悲しいです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
080609-liliy.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山遊べてよかったね~o(^-^)o
梅雨時は晴れ間が大切だからね!

本当に突然でショックで辛いわ。

ルビママちゃん♪
本当に貴重な晴れ間でした。
今週も1日おきにぐずついてるね。・;´∧`;・。

お友達のワンちゃんが逝ってしまうのは辛過ぎますね。

お友達ワンコが亡くなったなんて辛いね
きーちゃんもショックだね

こっちも昨日から降り続いた雨がやっと止んで急いで気持ちいいです
もう雨はいらないんですけどぉ(笑)

ひなママちゃん♪
とっても悲しいです・・・。
未だに信じられない気持ちです。

こっちは今日とっても良いお天気です。
本当に~雨いらないです~飽きた(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
