スポンサーサイト


公園と海

久しぶりの真夏日です~♪
土曜日に晴れて、雨・曇り・雨・・・長袖着ないと寒い日も有りました゚・。(。/□\。)。・
毎年、梅雨の時期は「今年は変だよね」って会話してる様な気もするけど・・・(^O^;)
10年前、ラヴが我家の子供になった年も寒い梅雨でした
だって~わたし6月なのに厚手のトレーナー着てラヴ抱っこしてる写真有るんですもの!
それに比べたら~まだマシかな?
でも、日によってコロコロ気温が変わるのは・・・体調不良の元です!
そう言いながら~喘息も出ないで元気なわたし♪
可愛いラヴファミリーも食欲旺盛で元気です♪
土曜日にお出掛けしたアルバムをUPしました♪

↑クリックして見てください

明日明後日も良い天気予報です。楽しい土日をお過ごしくださいねぇv(。・・。)イエィッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広い芝生で思いっきり遊べてその上道を間違えたお陰でまた遊べてよかったわね~v(*'-^*)bぶいっ♪

海も好きだから嬉しかったわね~(o^∇^o)ノ

きーちゃん こんばんは~~~

お出かけいいなぁ
でもみんな海に入ってあんよ濡れても平気みたいね
凄いなぁ~ひなは嫌がるのよ

でもたっぷり遊んで車の中で爆睡してる姿とっても可愛いですぅ

こっちは少し暑いくらい
車での移動中はエアコン掛けちゃってるよ
今からこれじゃあ夏が又思いやられるわ。

ルビママちゃん♪
道間違えが、我家の新しいスポット発見のキーポイントみたい(爆)
海好き一家だから~良かったわぁo(^▽^)o

ひなママちゃん♪
ラヴは海や砂浜の感触が好きみたい♪
ビーはちと嫌みたいだよ。
ラヴパパ好きだから~強制的(^O^;)
こっちも車中エアコン入れた~でも寒くなって止めて窓開けて・・・。
イロイロやってる状態です~。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
