スポンサーサイト


晴天の土日の出来事♪

久しぶりに土日晴れましたねぇ♪
お出掛け予定はないので、お庭で遊びました( v^-゚)ぶぃ♪
何故かみんな駆け回らないで~のんびり散策の日(≧∇≦)

ジュピは濡れ縁に足をかけてる~早々にお部屋に戻りました。

じゃぁ、みんなでお買物がてらドライブに行きましょう♪
土曜日の朝、東北地方に大きな地震が発生しました。
U^ェ^U子供達だけでお留守番させたくなかったの。

「岩手・宮城内陸地震」の被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

スーパーの駐車場で待たせるのも怖いくらいの晴天なので、田舎道を走らせます。

お気に入りの魚屋さんや朝採れ野菜の直売所巡りしましょう。

外には出られないけど~みんな一緒で楽しいね♪

野菜には外れちゃったけど~満足です♪


日曜日も、海方面ドライブ予定立てました。
が・・・夜中からわたしを喘息の発作が久しぶりに襲った。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
緊急用のお薬で治まったけど、一応病院で診て貰いました。
幸い、すっかり元気で問題なし。先生曰く「何か吸い込んじゃったのかな?」原因不明(--;)
この日々の気温の変化に身体が付いて行けなかったのかも。
で~残念ながら~お庭で我慢してもらいます♪

うふふ~今日は張り切ってる?

みんなが元気なのが一番の薬です♪

日差しが心地良いです。

庭の雑草が伸び放題・・・( ̄△ ̄)

我家の紫陽花も咲き始めました。

梅雨の晴れ間って嬉しいよね。

遊んだ後はお部屋でまったり~休憩☆

横になったわたしを全員で囲む、毎度のお昼寝パターン(^▽^)V一人足りないって?

ビーナスは足の向こう側(≧∇≦)

とっても眠そうなキューピット☆

涙目なのは~わたしに似たのかしら?(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけできなくても、皆一緒にお庭で遊べるからストレスが溜まらなくて良いわよね~o(^-^)o

暑くなっても、何かの上で寝るのね~~
ルビーはやっぱり暑がりなんだわ?
床に転がって寝てるわよ(*^m^*) ムフッ

きーちゃん こんばんは~~

みんなと一緒のドライブは楽しいね
そちらでも地震少しは揺れたみたいだけど大したことなくて良かったわぁ
災害にあった方はこれから大変、お気の毒ですね。

ルビママちゃん♪
みんなで暴れまわってストレス発散してるのかもねぇ(^▽^)V
未だに夜は何かしらに潜って寝てるのよ!
(夏掛けとか綿毛布とか)
真夏もピッタリくっ付くの必至だから~可愛いけど・・・暑いっす( ̄ェ ̄;)

ひなママちゃん♪
うん~家族総出でお出掛けは~近場でも何処へでも楽しいです♪

地震は思ったより大きな災害になりましたね。
早い復興をお祈りします。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
