スポンサーサイト


1週間ぶりの近況報告(; ̄_ ̄)

忘れた頃に、西の花壇に変わった形の百合の蕾発見♪
早々に切花にしてお部屋で楽しみました(^▽^)V

咲き開くと、こんな感じ♪ピンクで素敵でしょう( v^-゚)ぶぃ♪

チャドクガ騒動~近隣でも多発!みんなで駆除の薬剤を撒く事になりました。
お天気がスッキリしなくて、延期延期。

合間をぬって~お庭で遊びます♪

草がぼうぼう。。。(〃_ _)σ
でも~火曜日に薬撒いたから~来週まで触らない(^O^;)
(遊んだのは薬剤を撒く前ですよ~もちろんo(^▽^)o )

携帯が変わりました♪

と言っても、単なる機種変なので~メルアドも番号も変更ナシです。
実は~ラヴパパが勝手に変えてきたんです!\(゚o゚;)/
一週間前に「この機種なら変えたい♪」言ってたのだけど・・・勝手にするか?
可愛くて形はお気に入ったけど~使い勝手が今一(´ヘ`;)
また、慣れるまで時間を要するんだろうなぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薬撒いたのに、庭で遊んで大丈夫なの??
携帯慣れるまで大変そうね~(o^-^o) ウフッ
私も待ちうけはルビーよ~('▽'*)ニパッ♪

変ったユリの花だね。
八重? 花弁が重なってるのかな?
我が家のユリはいつの間にか姿を消してしまいましたよぉ~

シャネル風携帯、可愛いね♪
相変わらず、やる事が似てるよねぇ~
色も同じだし、前世は兄弟だったのかもね!

ルビママちゃん♪
ルビママちゃんが間違えるといけない~思って()書きで、薬撒く前って表示したのよぉ(≧∇≦)
梅雨明けまで庭には出さない予定ですぅ☆
携帯~慣れた頃に機種変?(爆)

みゅう♪
中に小さい花弁?面白い百合だしょう~( v^-゚)ぶぃ♪
ねぇ~携帯勝手にお取替え事件には唖然だよぉ!
ビックリ以前に「どこかで聞いた事有る話だけど~」だからね(爆)
本当に、前世は血縁者だよ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
