スポンサーサイト


ゲーム☆

数ヶ月にわたって~遊んでるPCゲームが有ります♪
momoが『たまごのゲーム』って名付けたゲーム(*^.^*)
レールの様なコースに数色のボールが並んで出て来て、下から1個のボールを当てて同色が3個繋がると消えます。
全部消すと次のコースが出て来ます。
最初は4~5ページ消すと次のステージに進めます。
5ステージまでは難なく進むのですが~段々難しくなって来て
ページ数も多くなります。
主人は~今でも週に2~3回数時間、飽きずに遊んでます(笑)
年末から今年に入っても全然やる気が起きなかったわたし。
実は~わたしの方が先に進んでて、主人は先月やっと10ステージに進む事が出来ました。
やっと追いついた?思ったら~わたしは11でストップしてたε=(≧m≦)
で~主人がもうすぐ11に行けそうだと騒いでるので・・・
先週からチョコっと始めました。
昼間時間が有るから優位だ、って言いますが
以前、肩こりで辛くなった経験有るので
1~2回したチャレンジしません。
時間にしても1時間以内!
ウフフ~実は今日~12ステージに進めちゃった♪やったね♪(*⌒ー⌒*)b
また~主人と差を付けちゃったぜ!(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
