スポンサーサイト


080716-01.jpg
やっと全員並んでカット記念撮影(爆)
緊張したお顔すると個性が出ちゃって~誰だかわかっちゃうね?
080716-02.jpg
ビーナスとジュピ、実際見るととっても似てるんだけど~o(^▽^)o

いよいよ梅雨明け&夏休み&真夏到来!
若い頃は大好きなシーズンだったけど~近頃は体力が伴わなくて・・・(^O^;)
精神的には明るい日差しが心地良いのですが~身体が。。。(〃_ _)σ
皆さんは大丈夫ですか?わたし~ずっと熱中症にかかってるみたいでダルいのです。
3連休も暑いし~ラヴファミリーと梅雨明け最初の思い出作れるかしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり皆似ているわね~(o^-^o) ウフッ

私も此処1週間だるくて運動も辞めて体力が付くように食べているわ~(;´д`)トホホ

ルビママちゃん♪
こうやって同じカットすると、親子兄弟って改めて感じるわo(^▽^)o
やっぱり~この時期は身体がついて行くのがやっと、だよねぇ(涙)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
