スポンサーサイト


3連休のお出掛けは~?

夏休み最初の3連休♪
連日良いお天気でしたが~暑い暑い!
でも遊びたくてうずうずラヴファミリー♪
お庭で久しぶりに走りましたよぉ(^▽^)V
芝生を食べ過ぎて・・・パパに抱っこされちゃったビーナス( ̄ェ ̄;)

午前中とは言え~暑くて早々にお部屋に避暑&パパとお昼寝しました♪


夕方、車に乗り込んで~海に向いますv(。・・。)イエィッ♪

ここは何処でしょう?海水浴で賑わう『御宿海岸』の隣の浜でぇ~す♪

サーファー御用達の浜なので~波の音が大きくて落ち着きません。・;´∧`;・。

砂浜好きなラヴも歩き難そうな重い砂・・・。


別荘地に移動します♪d(´▽`)b♪

誰も居なく車も来ない空地~久しぶりに来ちゃいました。

草が深いので~虫が心配(--;)
帰りの車中でぐっすりキューピットです☆

ちょっぴりリゾート地で遊んで来た気分を味わえました♪
夕方お出掛けコースは夏には良いかもv(。・・。)イエィッ♪

が・・・シャンプー後にラヴの目の上に赤いオデキ?発見!
次の日の朝腫れがひかないので、病院に向いました。
傷ではなく、痛みもないので虫刺されかも?ですって。
軟膏を貰って来ました。

おめ目の上なので・・・痛々しいです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
通院は家族全員で行ったので、体重をみんな量って貰いました。
ラヴ2.6kg☆ジュピター2.5kg☆ビーナス2.8kg☆キューピット2.7kg
夏痩せしちゃったのかな?みんな軽くなってます。
でも、健康的で問題ナイ体型って言われました~ホッ\(@^0^@)/やったぁ♪
最近、おやつの量を減らしたからかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海や誰もいない芝生で遊べるのは嬉しいけど、それだけ虫も多いということだから、怖いかもね(;へ:)

ラヴちゃん早く治ってね!

暑いですね~。
海と別荘地にお出掛け、楽しそうです♪

ラヴちゃん、早く治りますように。

ルビママちゃん♪
誰も居なくて広くて良いと思ったら・・・。
ラヴの腫れも今日はひいて来ました♪
虫の心配ない、貸切ドングラン出来る空地~探すの難しいわぁ。゜(>д<)゜。

はなママしゃん♪
急に猛暑になっちゃって~身体ついて行けるか・・・シンドイです。
良い場所なんですけど・・・虫は怖いです。
ラヴの腫れ随分治まりました!
ご心配おかけしましたぁ~♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
