スポンサーサイト


完治の証拠?(/≧◇≦\)

ラヴのおめ目の上の虫刺され~完治しました♪
PCやってるわたしの膝の上に顔を乗せて寝てるラヴ。
その顔の上にキューピットの足が乗っかってる!
080726-01.jpg
携帯で撮ったので~画像小さいです。
見難いですが~わかります?
ラヴの横顔~文字の下がラヴのお鼻です。
鼻筋とおでこにキューピットの足!

そうそう・・機種変した携帯のカメラ機能が下がったんです。
今回のカメラの売りはアクセサリー感覚だって~見た目だけでした( ̄△ ̄)
確かにメールも打ちにくくて・・・最悪かも(≧∇≦)
携帯の話はもう良いですね~お終い!

こんな状態でも気にしないで爆睡してるラヴちん~可愛すぎる♪
この後、もう一枚写そうとしてカメラ落として・・・ラヴちん起こしちゃった・・・(●´人`●)
だめドジ母です~わたし゚・。(。/□\。)。・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらとうららもこういう寝方、良くしてます。
私のオデコも肉球で圧迫されたりしてます(^_^;)
虫刺され治って良かったですね!

我が家はこの前、洗濯機からけんちゃんの携帯出てきました。
毎月保険料払ってたので5千円で修理できましたが、2度目なのでたっぷり説教しました。

ラヴちゃん、完治してよかったわねo(*^▽^*)o~♪
皆で寝ているとこんな可愛い姿になるのよね~('▽'*)ニパッ♪

携帯見た目じゃダメなのね~~
私は今のがダメになるまで使いそう~(*^m^*) ムフッ

せいこちゃん♪
うふふ~同じ様な格好で寝んねするんだ♪
そうそう!わたしも肉球で頭押されたりするo(^▽^)o
可笑しくて癒されちゃうよね( v^-゚)
治ってあんしんしましたぁ!
けんちゃん!やっちまったのね~ラヴパパはカードやティシュは年中(^O^;)だけど携帯は無事だわ~

ルビママちゃん♪
最近、くっ付いて寝んねが多くなりました~めっちゃ可愛いです♪
携帯~見た目は大お気に入りなんですけどねぇ~使い勝手は最悪かも・・・(´ヘ`;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
