スポンサーサイト


これでも7歳♪

ラヴの子供達~ジュピター・ビーナス・キューピット♪
7歳になりました♪
相変わらずワンワン賑やかに吠えて元気に1~2階を行ったり来たり。
食欲は旺盛で~土日寝坊もさせてくれません。
朝御飯時刻になると~ラヴが右側キューピットが左側のお口をペロペロ。
「朝だよ~起きてよ~」
ラヴは目をなめ始め・・・キューピットのペロペロは執拗で唇がヒリヒリしちゃいます。
ビーナスが頭の毛をかき始め・・・痛い!
ジュピターはパジャマのすそを齧ります。
ベッドから足を下ろすまで齧って引っ張ります。
こんな可愛い子供達に毎朝、起こされて~過激だけど嬉しい♪
一緒のお昼寝は至福のひと時です♪
暑くてもピッタリ身体を押し付けて~寝返りできず、汗びっしょり(笑)
こんな夏を来年も再来年も、その次もその次も・・・・ずっとずっと続けて行きたいです♪

幸せで心も身体も温かな誰よりも幸せ感を、いつも有難う♪
ラヴファミリーの健康で元気な姿が、私たち夫婦の大切な宝物です♪
元気に7歳を迎える事が出来て~本当におめでとう♪有難う♪

明日から、momofumi一家が遊びに来ることになりました。
来週中には、思っていたのですが~急遽早まりました!
って事で~来週はPCお休み週間になりそうです。
みなさま♪暑さに負けずに楽しい夏をお過ごしください。
我家もみんな~元気に楽しく賑やかに~頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピたん・ビーたん・キューたん~
お誕生日、おめでとう~♪
チビたん達も7歳になったのですね。
ホントに~お誕生日を元気で迎えられる事が
一番うれしいですよね!

ラヴファミさん、明日から賑やかになりそうですね。
素敵な夏休みを~~~(*^_^*)

appoしゃん♪
ありがとうございますぅぅ♪
全員元気で迎えられて幸せです。
もう7歳~マインドはパピー並みです(爆)

あっと言う間の一週間夏休みでした。
賑やか過ぎました(≧∇≦)楽しかったですが~疲れたみたい(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
