スポンサーサイト


『梅ヶ瀬渓谷再』アルバムUPしましたぁ♪

ここ数日、朝夕に秋の気配を感じちゃってます!
急な気温の変化は・・・やっぱりキツイっす。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
朝、ちょっと喘息?息苦しくなって・・・お薬のお世話になりました。
薬飲んだら~すっきり元気になってホッ♪

夏休みたくさん遊んでから10日も経ってないのに・・・


momofumi帰ってから1週間経ってないのに・・・

季節の変わり目を感じちゃうここ数日ですが・・・
まだまだ~油断禁物(笑)
週明けには残暑厳しくなるんでしょうねぇ(´ヘ`;)


アルバムUPしましたよぉ♪見てくださいねぇ(^▽^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆楽しそうに遊んでいたけどfumi君が今回は笑顔がほとんどなかったわね??

やはり穴場を知らないと混んでいるのね(*^m^*) ムフッ

ルビママちゃん♪
確かに~fumiの画像は笑顔ゼロだw(゚o゚)w
カメラを向けると格好つけてるのかも(笑)
&にらんだり怒った顔がfumiのマイブームみたい(^O^;)
よく笑ってよくしゃべってるんだよぉ~通常は(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
