

遊べない・・・

スッキリしないお天気が続いています。
先週末は~土曜日ラヴパパ出勤。
日曜日にお出掛けしよう思ったのですが~天気予報が
みんなのお耳の薬の在庫切れも心配なので~病院まで全員でドライブ
帰り道、どこかで遊ぼうかな~思ったけど、自宅庭で遊ぶ事にしました。
が・・・少し走ったら・・・蚊に襲われた!
日中でも凄いんです。゜(>д<)゜。
朝夕は避けていたけど・・・気候のせい?今年発生率が凄いの。
お盆休みにmomofumi、庭で遊んで被害に有ったし!
次の土日、お天気スッキリして~どこかに行きたいね。
ラヴパパの携帯に川遊びの可愛い画像が有ったので~載せます。
080813-p01.jpg
可愛いキューたん♪
080813-p02.jpg
無心に遊ぶfumi♪

コメントの投稿

非公開コメント

今年は湿度が高いから、蚊が発生しやすいのかもね~
でも普通は明るい時は出てこないのだけどね??

ルビママちゃん♪
お返事遅れちゃって~本当にゴメンちゃいね!
今年の蚊の発生は凄いの!
庭には一日中居るのよ~襲われちゃって困ったもんだよ゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
