

お出掛けはまだまだ・・・

お天気に恵まれず&ラヴパパ忙しい土日が続いています。
土曜日も出勤日。でも頑張って帰宅してみんなでドライブでも~思いました。
が・・・曇って来たし、午後2時から出掛ける場所って・・・。
それに、ビーナスはシーズン中。・;´∧`;・。ピークな今週です。
考えた末~一番手近なプライベートドッグラン~我家の庭で遊ぶ事に決定(≧∇≦)
お庭遊びも久しぶりなので~みんな大喜び♪
ご機嫌で走り回ります~♪
芝生は先々週刈ったし、気温が下がったので、蚊がいないのが嬉しい♪
が・・・家の周りの植栽周辺の雑草が目立つ゚・。(。/□\。)。・
豆系のツタが絡まって~ちょっと放っといたらツル薔薇を侵食してた!
ラヴ達はラヴパパと遊んでもらい~わたしは雑草の処理に専念!

ラヴファミリーもこもこ!おデブに見えちゃう。
シャンプー前にラヴパパトリミングサロン開店♪

大量にカットして~みんなスッキリしたよ。

1ワン▼・。・▼くらいの毛の量!捨てるのが勿体ない(笑)
でも~シャンプー前の毛だから埃っぽい(^O^;)
いつか毛でぬいぐるみって思ってるので、キレイな毛は残してますが・・・今回は無理だわ。
時間もたっぷりかかって(笑)
遅れた夕飯食べたらグッタリ。
ラヴパパとファミリーは9時過ぎには2階のベッドで高いびきでしたぁ☆

今朝は、カットした毛とみんなで記念撮影o(^◇^)o

シャンプーして1日経つと~粗いカットが目立つ( ̄△ ̄)
用事で出掛けたラヴパパ帰宅したら~補正して貰おうね!
素人カットは、落ち着くまでに一週間は要します(爆)
次回こそ~プロにお願いしたいけど~ラヴパパまだ飽きない様です。。。(〃_ _)σ

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんがお仕事始めたので、お庭で遊ぶ時間も貴重になったのね~
ラヴパパさん忙しくってお休みもゆっくり出来ないなんて大変ね!

次のお休みはお出かけできると良いわね~(´∀`)

ルビママちゃん♪
そうなの~夕方からの仕事だけど時間に押されてます(´ヘ`;)
ラヴパパは今週もダメ。
いつ遠出出来ます事やら゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
