スポンサーサイト


一週間の出来事☆

この一週間~急に寒くなって体調不良起しませんでしたか?
ちょっと怪しかったわたしは早々に通院→薬を飲んで~何とか無事でした(^O^;)
気温の変化が激しかったので、家の中でもお洋服着てたラヴファミリー。
なんか~お洋服で家の中を駆け回ってる姿が可愛くて♪
気温が平年並みに戻っても、お洋服着ていました。

土曜日☆一週間ぶりの庭遊びもお洋服着たまま(笑)
お隣の奥様とも久しぶりに会えたね♪

少し気温が上がると、また虫が発生!

ちょっぴりでも遊んで良かったね♪

次の日の日曜日=今日

朝から暖かくて、久しぶりに裸族に戻った(≧∇≦)
ビーナスとキューピット区別がつかない!

ジュピターとキューピット重なってる(笑)

暖かいけど~今日は虫が居ない(^▽^)V

とっても気持ち良い日向ぼっこ出来ました♪

みんなの幸せそうな穏やかなお顔が嬉しい♪

ぼさぼさカットも愛おしいo(^▽^)o

今週のラヴパパも用事発生で単独お出掛け中。
またドライブはお預けだった~でもみんなの楽しそうなお顔見てると幸せ♪

明日から、夕方バイトで大勢の人達と接して来ます( ̄▽ ̄)V
人好きなわたしでも「世の中にはイロイロなタイプの人間が居るものだ!」
まだまだ日々発見(爆)
あれもこれも書きたい!くらい面白エピソード満載の毎日です(笑)
体調と時間の余裕の折合いが取れたら~絶対書くので聞いてくださいね~( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

働いていると、とにかくいろんな人がいて、信じられないような人もいるし、勉強になる人もいるわよね(b^-゜)

仕事を始めるとどうしてもお休みのお出かけが減りそうね~(・・,)

き~ちゃん こばわ~~~~

そちらはお天気良さそうね
こっちは1日雨でひなもお散歩なしで~す

お仕事頑張ってますか
そうそう人間ウォチング楽しそう~~~
楽しい事・嫌な事色々あるでしょうけどき~ちゃんならきっと大丈夫だよね
ケセラ・セラで頑張ってくださ~い。

ルビママちゃん♪
本当に~人って千差万別、感じ方も考え方も~だから楽しんだけどね(^▽^)V
最近、ラヴパパ私用で土日お出掛けが多くて・・・。
明日こそ!ドライブ出来そうだよ♪

ひなママちゃん♪
お久♪
うふふ~お仕事けっこう楽しんでいます。
3ヶ月にして、主になりつつかも(爆)
店長が毎日「今日もお手柔らかに!」言うんですよぉ(/≧◇≦\)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
