スポンサーサイト


一週間が早い!

年ですかね~あっと言う間に一週間経っちゃいました!
ラヴファミリーもラヴパパもわたしも元気に日々過しています。
相変わらず、時間に追われて~忙しいのか?でもお昼寝もバッチリしてます(^O^;)



ラヴとビーナスが頭と頭つけて寝るのは・・・お初かもw(゚o゚)w
つうか~ビーナス膝の上っていうのも珍しい!



ビッタリぺったり好きなファミリー(笑)わたしが座ると膝、足の間、右左・・・
身動き出来なくなっちゃいますぅぅ~☆
夜、寝てる時もそうだから~ジッとしてるのは慣れたかも(≧∇≦)

最近、ラヴのおかぶをとってママストーカー気味なビーナスです(*^-^*)

ラヴは疲れ易くなったかも。

元々、疲れやすい体質のキューピット。

相変わらずマイペースなジュピター。

今日からバイトは3連休( v^-゚)ぶぃ♪
すっかり馴染んじゃって~ベテランの様に振舞ってる今日この頃です(笑)
ただ、わたしより少し前に入ってた方々が2人、辞めちゃったり辞める事になって・・・。
人間関係って難しいな、思います。
幸いな事に~わたしは人にも仕事にも恵まれたかなo(^▽^)o
つうか~心地良い環境に仕組んじゃったかも(≧∇≦)
年の功?人生経験豊富だから?
こだわらない。めげない。明るく楽しく元気をモットーに♪

明日こそ~ドライブに行けそうです!
お天気になってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
