スポンサーサイト


やっとのお散歩♪

3連休♪遠出お出掛け出来るって信じてたのに・・・
ラヴパパったら、日曜日に予定を入れちゃってた!
(`ヘ´)怒りが通じたのか?都内着いてからキャンセルになった(≧∇≦)
大急ぎで帰宅して~「さぁお散歩に行こう!」

15時頃から出掛ける場所って・・・銚子は遠いし、ウミボタルの見える夜景スポットにも行きたいのだけど~
ラヴパパのご要望で、勝浦方面に向いました。
ドッグランが出来た、って噂の別荘地。
残念ながら~ドッグランは「???」おいおい!って言いたくなっちゃうミニサイズ。
でも、芝生が広大な公園は気持ち良くお散歩出来ました♪
たくさんの他のU^ェ^Uちゃんがお散歩していたので、ドッグラン状態には出来ませんでした(^O^;)
久しぶりだったから、とっても嬉しそうなラヴファミリー&わたしでしたよ♪

「さぁ帰ろうか」って駐車場に向ったら、
「マルチーズだ♪」って満面笑みの夫婦が近付いて来ました。
今年、可愛がっていたリリコちゃんが12歳を直前に逝ってしまったそうです。
「可愛い」「うちの子にそっくり」
ワンワン大騒ぎで乱暴なギャング軍団にも「大丈夫」って手を差し出します。
「うちの子に鼻をかまれた事有るんですよぉ」自慢げにお話しするご主人(笑)
携帯の画像を見せて貰ったら、確かにラヴとそっくりです!
「こんなに似てる子に出会ったのは初めて」
「もう子供は生ませないんですか?」

残念ながら~ビーナス7歳だから・・・無理です(´ヘ`;)
リリコちゃん以来始めて久しぶりにマルチーズに触ったそうです。
思い出しちゃったのか・・・涙ぐんじゃった奥様。
でも「有難う」って本当に嬉しそうに言ってくださいました。
同じマルチーズ大好き同士だから~お話は尽きません。
横浜から一泊旅行だそうです。素敵な旅行をお祈りして、お名残惜しく別れました。

この日、勝浦市の秋祭りだったのか~行く先々でお神輿に出会いました。
大小様々(笑)
面白かったのは、夜も担ぐのか?夕方から明かりが灯り、
お神輿にもたくさんの電球?ついてキラキラしてるんです!
担ぎ手の格好も、白い短めの袴で~地方によってお祭りのカラーが違って楽しいですね♪

帰宅したら真っ暗になっちゃいました~日が暮れるのが早くなった。
夕方からのドライブお散歩も面白いです。
次は~夜景がキレイなあの公園に行きたいな♪

なんて~昨日は元気に楽しんだんですが・・・
早朝から喘息発作で苦しんだわたし。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
祭日は病院休みなので・・・ドキドキ!
お薬を飲み続けて午前中安静にしてたら午後から元気になりました。
朝夕の気温の変動が激しいからでしょうか?
波乱万丈の3連休だったわん(--;)

アルバム作ったので|見ておくんなまし♪

クリッククリック~↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週は久々にお出かけしたのね(b^-゜)
アルバム見てきたわよ~o(*^▽^*)o~♪
勝浦もどんどん開けてきて別荘地になっているのね~♪

マルチーズの飼い主さん嬉しかったでしょうね(^^♪
季節の変わり目に喘息は出やすいから気をつけてね!!

ルビママちゃん♪
久しぶりで楽しかったです~夕方近くからだから短かったけどね。
勝浦や御宿の別荘地は素敵だよ~でも買物とかは不便そう・・・。
マルチ好き同士は話題尽きなかったですぅ♪
はぁい~気をつけます!
あと~顔出し注意☆ありがとう!(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
