スポンサーサイト


やっぱり庭が好き♪

土日続けて~お庭で遊びました。
土曜日はキューピットが弾けて♪
日曜日はジュピターが爆走♪
両日共に、男性陣が「お庭で遊びたい!」「庭に出して~」
って窓をガリガリしたり、窓際でキュンキュン鳴いて・・・
その前に、お洋服の入ってるタンスをカリカリ。
着せて~♪アピール!
着せたら、窓に直行・・・そう言う意味だったのか?(≧∇≦)
意思表示がハッキリしてて~可愛いですけどね♪

最初は土曜日のファミリー☆








ここからは日曜日のファミリー♪





みんな楽しく元気です♪
またまた・・・あっと言う間に一週間過ぎちゃった。
今年が終わるの早いかも(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさん、こんばんは
ご無沙汰していました
ラヴちゃんファミリーみんな元気で何よりですね
とっても広くて芝生が綺麗なお庭ですね
みんなの楽しそうね♪

お庭でもお出かけ気分が出来て良かったね♪
我が家のお庭は、ちょっと怖くて出せなくなってしまいました^^;
騒動があって警察官呼びました!!

週末はプ千葉カンスしてきたよぉ~
今度は一緒に行こうね♪

尚美さん♪
みんな元気です~ごこにも行けないのでお庭で我慢して貰っています(^O^;)
雑草ボウボウ・・・手入れしてないの。

みゅう♪
えぇ?何が出現したんだ!!
銚子に行って来たんだね~良いな。
本当に~一緒にドライブしたいよぉ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
