スポンサーサイト


鋸山で階段上り下り~

秋の3連休~♪
真ん中の日曜日、U^ェ^Uと一緒には最適なお出掛け日和になりました。

アイも変わらずの房総半島廻り~この日は鋸山を目指しました。
2時間弱で目的地周辺に到着・・・メッチャ混んでる!
もしかして?みんな鋸山目的?まさか~でも事実でした\(◎o◎)/
房総半島はどこも混んでいないイメージはダメだって?(爆)
ケーブルカー乗り場駐車場方面が大渋滞。
ワンコOKって聞いてますが・・・混雑時に我が家は迷惑だから(^O^;)
直接、頂上まで行けるルート~有料道路~ここはガラガラでした(笑)

日本寺の大きな大仏(日本一の大きさです)これ完成したばかりの時に来たこと有ります。
すっかり古くと言いますか・・・貫禄でた大仏様(≧∇≦)
山の中腹から頂上までの広い敷地を階段メインで巡ります。
階段好きなラヴファミリーでもキツイ・・・何度か抱っこで巡りました。

U^ェ^Uちゃんたくさん来てました♪
マルチーズも来てましたよぉ~お互いに「似てる~♪」可愛いとツイツイ(爆)
ワンコ好きな方が多くて、モデルさんしたり動物園状態でした。
相変わらずワンワン大騒ぎで~触るのはラヴ限定でしたけど(*^-^*)

膝がガクガクするほど、久しぶりに歩いたかも。
3頭抱っこのラヴパパは・・・さすがにグッタリ~昨日は早寝しちゃいました。


アルバム作ったので~見てくださいねぇ♪

今日は朝から寒いくらいの陽気!
パンを焼きたくなった。
ラウンド型のパン焼き容器購入したので作ってみました( v^-゚)ぶぃ♪
メチャうまぁ~で大成功♪
081101-01.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三連休だと、東京や神奈川などの近県の人が一泊で行くのに、今千葉は魚介類が美味しいとテレビでよくやっているから、これからはもっと混むかもね~

きーちゃんのところから、2時間かかるのじゃ日帰りは無理だね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

鋸山は行ったことがないから、いつかは・・・と思っていたけれど、階段が多そうだね^^;
年寄り組の我が家じゃ無理だぁ~!

ね、ね、今度ディキャンプしようよ!
連休中に行ってきたけれど、楽しかったよぉ~♪
ドッグランもあるからワンコも気兼ねなく遊べるよん♪

きーちゃん お久しぶりで~す

お仕事も今ではすっかり馴染んで楽しんでるみたいね
充実した毎日でいいでしょ 羨ましいなぁ~

篤姫私も見てるわよ 今までは大河ドラマ夢中にならなかったんだけど
篤姫はいいわぁ~
来年もいいの?じゃあ見てみよっかな(笑)
ラヴファミリーも行楽の秋楽しんでるね
寒くなる前にいっぱい楽しんでおきましょ。

きーちゃん コメント認証キーワード設定した方がいいかもよ。

みなさん~お返事遅れてゴメンなさい!
ルビママちゃん♪
そうなの~房総は案外グルメで都心から近いのよねぇ。
うん~ルビママちゃんちからは遠いかも。
行きは良い良い帰りは・・・なの。
東京方面高速メッチャ混んでた。

みゅう♪
うん・・・思ったよりきつかった( ̄ェ ̄;)
先週、筋肉痛で苦しんだもの(涙)
ディキャンプ♪行きたい!是非~次は誘って♪

ひなママちゃん♪
お久~有難う♪
充実してるけど・・・現実は厳しいかも。
寒くなってから腰痛が。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
篤姫面白いよねぇ~来年も再来年も期待大(爆)
今週は寒くて・・・ゴロゴロファミリーです。

有難う!認証どうやってするのだろう?
でも、酷い事になってるね・・・頑張る!

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
