スポンサーサイト


久しぶりのポカポカお庭遊び♪

先週、暖かくて気持ち良い日にお庭で遊びました♪
お隣のご主人を見つけて大喜び~大混乱(≧∇≦)

ご主人が奥様を迎えに行ってる少しの間も待てないゞ( ̄∇ ̄;)

待ってる間に集合写真撮りましょう~が・・・ラヴお隣を気にして後姿だわ(^O^;)

可愛いお顔を見せてください♪

ジュピ~毛がモサモサだけど~これも可愛い(≧∇≦)

ビーはお隣さんに抱っこされて、この後1人で2階までお邪魔して来ました(^▽^)V

キューたん!土を食べましたね・・・。。。(〃_ _)σ

全員抱っこして貰って大満足♪


今日は寒くて・・・みんなで丸まってくっ付いて寝てます( ̄ェ ̄;)
明日は、わたしバイト友達とランチ♪楽しんできます( v^-゚)ぶぃ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
