

季節の移り変わりを肌身に感じてる今日この頃ですぅ。゜(>д<)゜。
何故かと言うと、バイト通勤中の周りの景色が激変してるから。
始めた頃は夏~眩しい夕焼けにサングラス必要で運転していました。
今は、車のライトを点けて出勤中w(゚o゚)w
先週は、雨雨雨の天気・・・やっと止んでも真っ暗。
田舎に住んで~更に山の中まで出勤なの(笑)
近道を通ると、180度方向変換~目の前にメッチャ大きなお月様☆
思わず携帯でパチリ♪

逆に寒いけど晴天続きの今週は、きれいで大きな夕日が沈むのが見えます。
ちょっと前までは、しっかり夕日を確認出来たけど~最近早い!あっと言う間に夕焼けだけ。

夕方出勤お陰で、季節の移り変わりを再確認出来てま~す♪
携帯じゃなくデジカメでもっと早い時期に写せば良かったけど。。。(〃_ _)σ

風が冷たいけど~日中は良く晴れて気持ち良いので~お庭で遊びました♪
庭に出ると、最初に芝生を食べて・・・

次は道行く人にワンワンワン!!!(; ̄_ ̄)=3

やっと落ち着いて~それぞれ好きに遊びます♪

ん?なんだ~声が聞こえるぞ~

同時に走り出すジュピ&キュー( ̄ェ ̄;)

雑草の様だけど・・・ネットで購入した名前忘れた草花(≧∇≦)


今日一日頑張ったら3連休♪
明日はバイト友達とのオフミーティング2回目v(。・・。)イエィッ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
