スポンサーサイト


イロイロな3連休♪

3連休~あっと言う間に終わっちゃいました(*^-^*)
22日(土)ラヴパパお仕事・・・横浜までプチ出張です。
わたしは~またまたバイト友達とランチミーティング(^▽^)V
たくさん食べておしゃべり三昧♪

このメンバーも食欲旺盛だから~しっかりランチを食べて(デザート付き)
追加でサンドイッチもペロリ\(◎o◎)/
おしゃべりってお腹が空くのかな?(爆)

本日のデザートプレート☆味はバッチリでしたが~色合いが寂しくない?
お話は尽きず・・・またまた次回の約束してo(^▽^)o 暗くなってからバイバイ☆

23日(日)明日からお天気が崩れるとの予報だったので午後からドライブに出掛けました。
毎度の、特に目的もナシで~鴨川方面に向いました。
眺めの良い道路が在るって雑誌で昨夜見付けたの。
紅葉目当ての車か?メインの道路は渋滞気味。
養老渓谷や久留里城方面は避けたい。
で~毎度の事、わき道に入って~迷った(≧∇≦)
ここどこ?言いながらウロウロ~。
で~またまた楽しいスポット発見!

別荘の様な場所で~好き勝手に遊ばせて貰っちゃいましたv(。・・。)イエィッ♪
後日、アルバム作りますので~見てね♪
そうそう、眺めの良い道路は・・・見付けられなかった( ̄△ ̄)
帰り道「朝漁りスルメイカ」&メチャうまぁ「ケーキ」をゲットして帰宅~大満足♪

24日(月)肺機能検査しました。
アンケートに答えて、実際に機能を量って貰います。
息を吸って、ゆっくりはいたり、思いっきりはいたり。
小一時間要して~交通費くれたので~プチバイト(爆)
で・・・肺年齢を聞かされます。
ラヴパパは実年齢より12歳上でした!
わたしは・・・25歳も上だった!ショック\(゚o゚;)/
やっぱり運動不足かな~担当の先生は「あくまでも目安ですから」って
困ったように慰めてくれました(^O^;)
タバコ辞めた効果出てるって思ったのに~甘かったわ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーティングに名を借りて、食べまくったのね~プププッ (*^m^)o==3

またまた隠れた良い場所を発見したようねo(*^▽^*)o~♪
千葉は広いから良い所がまだまだありそうね~♪

きーちゃん こんばんは~~~

お仕事仲間とミーテング?(笑)
専業主婦だとお友達って増えないよね
子供が大きくなるとPTAの繋がりもなくなっちゃうし新しい友達って増えてませ~~ん
やっぱりお仕事してるとこんな楽しみが付いて来る(爆)
きーちゃんこれからもエンジョイしてね。

ルビママちゃん♪
あはは~そうなの!食べる機会を作ってるだけ(^▽^)V
千葉は広いし奥が深いわ!出かける度に思います♪

ひなママちゃん♪
バイトのお陰で、思いがけないお友達が増えて嬉しいです♪
たまたま相性も合ったんだよねぇ。
ひなママちゃんもフラ仲間で楽しんでるよねぇ♪d(´▽`)b♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
