スポンサーサイト


ミステリー?

先週のドライブの様子のアルバムUPしました♪

↑クリックして見て下さいねぇ♪

今日はポカポカ陽気で~絶好のお洗濯日和(^▽^)V
たくさん干して~そろそろ入れようかな・・・思っていた矢先!
晴れてるのにザザザ・・・ポツポツ・・・嫌な音!
天気雨?大粒の雨が降って来た~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
くっそぉ~10分早く入れていたらバッチリ乾いていたのに。
もう一回洗い直し&乾燥機行きに分けました。
こんな天気って秋とか冬にはあまりないよね?夏前ならわかるけど・・・。
異常気象?
そうそう!先週バイトに行く途中不思議な雲を見たので携帯でパチリしました。
081129-01.jpg
上に向って2本の雲!凄くない?
吉凶どっちだ?
V字に見えるから~わたしはラッキーへの前兆だと思うのですが(^▽^)V

今日はラヴパパが出先から2重の虹が見えるから撮影したらって電話。
あの・・・うちからは見えないんですけど・・・自分で撮れって( ̄ェ ̄;)

良い前兆であります様に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミステリードライブ?するほど色んな見るところがあって羨ましいわね~
これじゃこっち方面は混雑するから、遠のくのが解るわよ~=^-^=うふっ♪

雲Vに見えるわよ~♪

ルビママちゃん♪
房総半島から出られない事情わかってくれた?(爆)
今週は自宅&ワクチンで病院だけでしたぁ。
Vに見えた?やっぱり吉の前兆だよね♪

きーちゃん こんばんは~~~

ミステリードライブっていいじゃない(笑)
行き当たりばったりのフラリ旅私も好きだわぁ

あの雲私もいい事の前兆と見た(きっぱり)
私もあやからせてねん(笑)

ひなママちゃん♪
うふふ~同じ感覚で嬉しい♪
行き当たりばったりで旅行してみたいな!
やっぱり吉前兆だよねぇ(^▽^)V
みんな良い事起こります様に♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
