スポンサーサイト


2世タレント・・・?

日曜日、ギャング軍団のワクチン接種して来ました。
ラヴは先月接種済みですが~一家総出で病院へ。
全員、体調も体重も心身ともにバッチリ♪
相変わらず騒々しく・・・お騒がせして帰宅しました。

先週の雨や昨夜の大風で車の汚れが目立つ。
ラヴパパ、珍しく~洗車を始めました。
家の周りに枯葉の山が出来ていたので~わたしは掃除。
2人とも家の周辺で作業中なので~ラヴがワンワン興奮して吠えています。
子供達は、最初だけですぐに諦めるのに・・・ラヴは延々・・・うるさい!

早々に45Lゴミ袋一杯にして、
「ラヴちん!うるさいよ!」大声で怒鳴りながらわたしは家に入りました。
すぐに鳴き止むラヴヾ(- -;)玄関でジュピ&キューも尻尾フリフリお出迎え♪
洗面所にもみんなで追い駆けて来て手を洗うのもひと騒動。

あれ?一人足りないぞ「ビーちゃんはどこだ?」大声で呼びます。
いつも家族全員団体行動が基本形の我が家ですから(≧∇≦
ノソノソ~おめ目をしょぼしょぼしながら尻尾を丸めてビーが来ました。
「ビーちゃん、寝てたの?」言いながら抱っこしたら・・・ブルブル!
めっちゃ震えています。尋常じゃない震え方。
「どうしたの?大丈夫?」体中を調べます。
熱はない。どこも痛そうではない。目の様子もおかしくない。

でもでも・・・ワクチン接種後なので心配。
おやつ食べる?反応が鈍い・・・でもしっかり食べてる・・・?
ラヴパパと相談して、しばらく様子を見てます。
ずっと抱っこして~何も出来ないから(笑)PCスイッチon。
日曜日の午後、こんな時間にPC見れるのって久しぶりかも。
おかげ様で~お友達のblog読んでカキコまで出来ちゃいました(^▽^)V

そうこうしてたら~震えが治まった♪
良かった~何でもなかった。

ラヴは以前、私達の気を引くために仮病?
足をケンケンしたり、食欲不振のマネしてました。
何でもラヴの真似しちゃうビーだから・・・やってくれたのかな?
わたしの大声でびびったかな?(≧∇≦)
確かに・・・ビーはわたしの怒鳴り声が苦手です。
他の子を叱ってても逃げちゃう。
他の3U^ェ^U(ラヴ含む)は全然・・・気にしないのに。

今さらですが~ファンヒーター用のガードを購入しました。
081130-01.jpg

ビーが近付き過ぎるから・・・
081128-01.jpg
頭が熱くなってる事も多々( ̄△ ̄)
最近、洋服を着てる事が多いから、近付きすぎ怖いからね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーちゃんの震え治まって良かったですね。
ラヴちゃんのマネして仮病だったのか、きなこさんの声にビビったかなんですね~。

みゅうさんと我が家とお揃いのあのファンヒーターですね。
我が家は一昨日買い換えました。
ハズレの個体だったようで、ずっとE4エラーが出てて不調だったのですが、ついにE0エラーが初めて出て、吹き出し口から煙が出たんです~。
さくら達のシャンプー&カットする予定だったので、寒い部屋では可哀想と思って、すぐ新しいの買って来ました。
今度のは当たりだと良いんですけどね。

ビーちゃん、きーちゃんの怒鳴り声が怖かったのかな?
予防注射のせいじゃないと良いわね!
ファンヒーター暖かくてよいのに、私がダメだから買えない(^▽^;)

ガードがあったほうが絶対に安心よね=*^-^*=♪

きーちゃん こんばんは

ビーちゃん何事もなくて良かったぁ
読んでる時したわぁ
でもすぐにほっとしたけど・・・・・・
予防接種した時って少しの変化でもビビるよね
でもほんと良かったぁ~~~~

ひなはファンヒーターの風が嫌いみたいでそっと遠回りして通ってるよ
ビビリの性格がここにも出てるのかしら?

せいこちゃん♪
やっぱり、わたしの声に震えたのかな?(笑)
ただ~役者の血は流れてるって感じます(≧∇≦)
そうです~みんなでお揃いのファンヒーター(笑)
うちは、昨年同じ状態になって修理来て貰ってその後、問題ナク動いてます。
みゅうもmomoママっちも昨年壊れて新しいの購入したみたい。
この時期、暖房必需品ですもんね。

ルビママちゃん♪
うん・・・わたしの声みたい。
その後はみんな元気だから。
最近のファンヒーターは臭くないよ。
でも灯油入れるのは面倒!
今さらだけど~安心です。

ひなママちゃん♪
ご心配おかけしましたぁ。
女性陣はオーバーなんだ~うち(爆)
ワクチンで一回アレルギー出てるしね( ̄ェ ̄;)
普通はファンヒーターの風苦手だよね?
ラヴも避けてるよぉ。
ビーは頭が熱くなるの・・・\(゚o゚;)/
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
