スポンサーサイト


休んでラッキー☆

体調不良でバイト休んじゃいました・・・。
昨日から目の調子が悪くて、コンタクトすると異物感。
涙が止まらなくて左目の端が切れたようにヒリヒリ。
でも、頑張って出掛け様と支度を始めたら悪寒が走った。
止めた~無理しないで今日はお休みしちゃいました。
女性ドライバーさんに、職場の雰囲気が「最近、すっかり明るくなった♪」
って昨日言われたのに~今日は暗いかな?ゴメンちゃい!

ゴロゴロぐだぐだ~夕方のニュース番組を久しぶりに見ていたら
『スマイリングムーン』慌てて携帯でTVを写したので・・・見にくいです!
081202-01.jpg
2年に1度、月と星の位置で笑顔に見える空。
左目が金星=ビーナス&右目は木星=ジュピター&お口は三日月♪
我が家の家族が2人も参加して~大好きなお月様と一緒♪

なんか~とっても癒された♪
すっかり元気になって~食欲もりもり(爆)
休んでラッキー♪(^▽^)V

可愛い画像は日曜日のキューピット&ラヴ☆
081201-01.jpg
キューピットの足が宙に浮いてます(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目大丈夫?
コンタクトは怖いから気をつけてよ!

スマイリングムーンて初めて聞いたわw(゜ー゜;)wワオッ!!

キューちゃん器用な寝方ね(*^m^*) ムフッ

きーちゃん お目目どうしたんだろうね

コンタクトで傷とかついてない?
眼は大事だから無理しないでね
でもきーちゃんのお陰で職場が明るくなったって嬉しい言葉頂いたね
私の家にも遊びに来てほしいわぁ~~~

キューちゃん起きた時足だるくないかしら
自分に置き換えて心配してしまう私(爆)

ルビママちゃん♪
有難う!最近異物感多くて・・・年かな。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そうなの~わたしも初めてニュースで聞いて!うちの子2人の星だから感激したの♪
器用だよね~苦しくないのかな!?

ひなママちゃん♪
最近多いのよ・・・コンタクト自体は問題ないみたい。
以前の様に長時間着用は無理みたい。
最近は眼鏡と併用してます。
うふふ~明るさだけしか残ってないけどね(爆)
爆弾おしゃべり魔だから~早々に帰って!言うかもよぉ(≧∇≦)
ね~キューは良く足上げて寝るの。動かしてもそのまま寝てるんだよ~不思議ちゃんです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
