スポンサーサイト


人間ウォッチング☆

今週、免許の更新に行って来ました。
平日の午前中、早めだったので1時間半で終了。
それでも視力検査には長蛇の列が出来ました。
同じくらいの長さだったのに~何故かわたしの並んだ真ん中の列は中々進みません。
目の前の若い男の子は隣の列の女の子と連れだった様で~彼女がドンドン先に行ってしまうので、焦ってた(=^-^)
二人で一緒に行くとしたら、わたしなら同じ列に並ぶのに~なんて考えちゃう、それにしても差がつき過ぎ!
何故か~眼鏡用意してなかったりトラブル人が居るんだよね。
次に用紙を提出して個別に呼ばれるまで待ってます。
出した順に呼ばれるのに~何故か人より前で待ちたがる老紳士が多い(笑)
で~「ゴメンなさい」言ってオジサンかき分け用紙を受け取った。
流れ作業で写真撮影なので~顔の修正も侭ならず(爆)
出来上がった免許証は~母親ソックリで~恐怖に慄いたわw(゚o゚)w
5年も経つと~着実に歳を重ねるんですね~シミジミ愕然( ̄∇ ̄)

30分の優良講習を15分待って受けました。
講習会場は好きな場所に座るんだけど、わたしはいつも一番前。
それも~真ん中に陣取った(笑)
次々人が来て最後にわたしの隣が埋まった(爆)
30分の講習はビデオなしでお話onlyでした!
待った(番号)順に免許証渡されたのですが、古いのをパンチして貰うので、また~部屋で待ってます。
順番に並んでください、って番号を言ってるのに~何故か遅い番号なのに前の方に居座る人。
番号を言われてもサッサと来ない人。
並ぶの嫌なの?通路で待ってて人の邪魔をする人。
人の集まる場所ってイロイロなドラマ?が有って面白いO(≧▽≦)O

久しぶりに幕張に出たので、ウロウロしたのですが~独りだとツマンナイわ~早々に帰宅しました。
U^エ^Uのお洋服も探したのですが~目ぼしいのなかったし~残念!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
