スポンサーサイト


この土日は、ラヴパパお仕事持ち帰りだったのでお出掛けは無理。
とっても良いお天気だけど~寒波到来で風が強く寒い!
日差しの暖かな午前中にラヴファミリーとお庭で遊びました(^▽^)V

まずは芝生をパクパク・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

日が当たるとポカポカ気持ち良い♪

いつも並んで走るジュピとキューo(^◇^)o

道路に向って吠えながら後退してるキューと動じないビー(爆)

日曜日もみんなで庭を爆走♪d(´▽`)b♪

ラヴぼさぼさだけど~可愛い♪

キューはお隣が気になるの?

土日は格安スーパーに買物が恒例なんですが~
いつも通る国道に飽きたラヴパパ。
わき道にそれて最短ルート発見!
おまけに~美味しい『ドラ焼き』のお店も見つけちゃった( v^-゚)ぶぃ♪
ラヴパパのそんな性格?癖?のお陰でドライブ中の発見も多いんだよね♪
まぁ~大失敗も少なくはないですが(≧∇≦)
しっかり似たもの夫婦のわたし。
バイト通勤が車~同じ道を毎日20分は飽きちゃう(^O^;)
色々な道を調べて通って(わたし地図を見るのが好きな珍しい女性なの(笑)
今現在、行き方5パターン( ̄▽ ̄)V
もちろん、失敗(o・。・o)も多々・・・迷子になって遅刻スレスレで・・・
バイト先の上司に「なんで同じ場所に来るのに迷うの?」
って呆れられています(/≧◇≦\)
でも~新しい道の発見(繋がった時)至福の喜びなのよねぇ♪

バイト先の営業所もクリスマスイルミネーション飾られました☆

季節の変わり目が早過ぎる~!
今年はワンコOKのイルミネーション見に行きたいです♪
千葉の穴場、探すんだ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん こんばんは~~~~

凄っく綺麗なイルミネーションきーちゃんの勤め先なのね
こっちもいろんな所にイルミネーション飾られてるんだけど夜は外に出ないから全然見えないのよ~~

みんな芝生で楽しそうね
キューちゃん お隣さんの見張りまで受け持ってるの?(笑)

ひなママちゃん♪
お返事カキコ遅れてゴメンちゃい!
そうなの~キレイでしょう♪
最初に点灯してた時は感動しちゃってo(^▽^)o
思わず店長に写してblogに載せて良いですか?って聞いちゃったの!
って事でOK出たので載せました(^▽^)V
お隣さんの見張りは全員の役目なのよぉ(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
