スポンサーサイト


海辺のイルミネーション☆

ラヴファミリーのドライブ&お散歩コースの一つ、
御宿の海岸にイルミネーションが輝いてるって話を聞きました♪
シャンプー時期だったのでお散歩がてら、お出掛け決定!
いつもより遅めの我が家出発。

まだ明るいので~迷い込んだ(爆)ラッキースペースで遊んだの♪

実は公共施設~こんな山の上に作って、お年寄りは歩いて来れないよ。

僕達は~元気に走り回ります(^▽^)V

くんくん~楽しいね♪

この辺りの海の近くの役場は何故か山の上で豪華です・・・

フードを被ったビーナス♪ラヴパパに抱っこされてる公園はまた別の場所~御宿の別荘地♪

暗くなって来たよ~でもまだ海にサーファーがいた!

17時~点灯☆

ちょっぴりだけど~可愛い♪

↑3枚はオートで撮りました。

マクロで撮ったらフラッシュが出た。

夜景パターンは手がぶれた(^O^;)

御宿らしく~月の砂漠~昨年は伊勢海老のが有ったらしい(≧∇≦)

ツリーがキレイで可愛い♪

人出が全くないので(笑)撮影し放題ですが~暗いのが苦手なラヴが落ち着かない。

イルミネーションの前には歩道が在ります。
足も汚れず~中々良いスポットでしたよぉ♪
何より~ラヴファミリーと一緒にノビノビと見れたのが最高♪
(昨年は山奥まで行ってU^ェ^U立ち入り禁止でショック!でしたから)

それにしても~今年も後2週間ちょっとで終わっちゃうんですね!
本当に、年々一年間が早く過ぎちゃいます。
来年こそは!もっとゆっくり~ラヴファミリーと季節を楽しみたいと思ってます。
あぁ。こんな事を書いてるなんて、行く年来る年みたい(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
