スポンサーサイト


ダウン・・・

体調管理には気をつけていたツモリだったんですが・・・
風邪ひいちゃいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
前兆もなく、突然やって来るんですね!
一昨日、バイトから帰って食事中まで全然元気。
お風呂から出てから少し悪寒を感じて・・・早々にベッドに入りました。
寝付いて30分しない内に胃痛と吐き気!
大慌ててトイレに向います。

少しだけ苦しんでいたら、寝室のドアをガリガリ引っかく音。
ラヴがすっ飛んで来ました~背中をさすってくれて(笑)
「どうしたの?大丈夫?」って言ってる様にわたしの顔を見て中身もチェックゞ( ̄∇ ̄;)
ラヴパパは爆睡してるのに~ラヴはすぐにわたしの異変に気付いてくれます。
いつもならベッドから出てもそのまま戻るまで同じ位置で寝てるのに!
ラヴって凄い♪優しい♪素晴らしい♪

なんて~感動にひたる余裕も無く・・・一晩中お腹が痛くて苦しみました。
でも、吐き気はその一回だけ。
翌日は微熱も有るので病院へ。
お腹の風邪が流行っていて毎日10人以上診察に来てます、って先生。
昨年のとは違い、今年のは治りが早いそうです。
5日分のお薬を処方して貰って帰宅。
ポカリをお湯で割って飲む&おかゆかうどんを食べなさい言われました。
食欲ゼロ~これは最悪の体調です(爆)

熱が37.8度に上がったので(午前中は37.2~5度でした)
またベッドで休みました。
ラヴファミリー全員がわたしを守る様にピッタリくっ付いて~幸せ♪
良く眠れましたが・・・全身痛い!
食欲が段々出て来ましたが・・・ただただ体が痛い。

昨夜~今朝まではぐっすり眠れました。
身体の痛みは無くなり、食欲も出て来ました。
でも・・・頭が痛い。
時間が経つごとに調子は良くなって来ました。
明日にはスッキリ完治宣言出来そうです♪

って事で~2日もバイトを休んでしまいました!
人手不足なのに・・・メッチャご迷惑をおかけしちゃったわ。
這ってでも行きたい心境だったのですが~許してね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
明日は元気に出勤したいですぅぅ(●´人`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関節が痛いのはインフルエンザじゃなかったのかな?
今年のインフルエンザは関節が痛くなると昨日テレビで見たばかりだから、無理しないでね!!

ルビママちゃん♪
ご心配お掛けしましたぁ。・;´∧`;・。
インフルエンザではなかったから良かったのよぉ!
ちゃんと先生の診察も受けたし(^▽^)V
熱もインフルエンザは、あっと言う間に39度越えでしょう~わたしは38度直前止まり(笑)それも一瞬だったからね。
風邪で1日だったけど、全身の関節痛は辛いね。
それに、微熱でも辛かったよ(涙)

大変でしたね~。
でも短期間で治る風邪のようで良かったです。
早くいつもの元気モリモリきなこさんになりますように。
ラヴちゃん優しいですね~。
KYのうーたんはけんちゃんが頭痛で苦しんでいても「遊んで~♪」ってオモチャ持ってってます…。
さくらも多分私が突然死しても、ご飯の時間になったら「ワンッ(早く)!」って騒ぐと思います。

せいこちゃん♪
有難うねぇ~もうすっかり元気です♪
うちもギャング軍団はKYですよん。
苦しんでいてもお腹にボンボン乗ってきますから。
ラヴだけです~わたしを心から心配してくれるのは(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
