スポンサーサイト


毎年恒例の言い訳・・・?

毎年、この時期になると同じカキコしてるって思うのですが・・・
何故か忙しい。
大掃除、まったく手をつけていません。。。(〃_ _)σ
特に何ってないのですが・・・一日があっと言う間に過ぎてしまう。

土日も年賀状の準備(完成ではないっす)や買物に追われて・・・
ラヴ達と庭で遊んだだけでドライブも出来なかった。

昨日はバイトがめっちゃ忙しくて\(◎o◎)/一時間の残業!
今日も祭日だけど~出勤。
今週は繁忙週みたいなので~遅くなるのは毎日覚悟しなくちゃ。
で~今日は年賀状を完成させました♪
明日から印刷に取りかかりま~す!

ラヴファミリーの可愛い画像を写したいのですが・・・なんか撮れない。
って事で~代々の年賀状を載せてみます。
nenga0203.jpg
右がラヴファミリー生まれてはじめて作った年賀状♪
可愛い~ギャング軍団はパピーですね♪
左は次の年^もう大人(爆)
この頃、ラヴファミリーは裸族だったんだよねぇ~(≧∇≦)

nenga0508.jpg
ここ4年間の年賀状☆
着物や正装?着て年賀状用に撮影してます。
ちゃんと並んでみんなの目線を合わせて撮影は~至難の業です。
他の人が見たら~わたしの怒鳴り声に恐怖感じるかも(/≧◇≦\)
よく見ると、みんな引きつってる顔?

今年は、改めて写していません。
ドライブ行った時の可愛い画像を使っちゃいました(; ̄_ ̄)

しかし・・・こうして振り返って見直しても・・・
撮影の腕が上がっていない。
あんなに食べ物は上手に写せるのに~ラヴ達にゴメンちゃい!言いたいです(●´人`●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビー一人でも中々気に入ったのが撮れないのだから、ファミリー全員を写すのは相当大変だと思うわよ!

これからがかき入れ時で忙しいでしょうけどお正月早々寝込まないように、しっかり疲れを取るようにしてね!

私も今日も半日掃除で終わったわ~ε-(;ーωーA フゥ…

ルビママちゃん♪
だよねぇ~ワンコの撮影は難しいよね!
でも、ルビママちゃんにラヴファミリー可愛くたくさん写して貰ってるけどね♪d(´▽`)b♪
今週は忙しいみたい~昨日は\(゚o゚;)/あっと言う間に時間が過ぎちゃったの!
今日は間違えて休みなのに出勤しちゃった(^O^;)
でも、大正解~頑張ったよ♪
ルビママちゃんも無理しないで体調管理して新年まで頑張ろうね(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
