スポンサーサイト


寒いんですけど・・・

寒波到来のニュース!
寒さが苦手のわたしは冬眠の準備したいっすヾ(- -;)
ラヴファミリーは朝から元気です~♪

掃除のすきを狙って・・・庭に集団脱走( ̄△ ̄)
忙しさと天候のせいにして~しばらく庭で遊んでいなかったからねぇ。
大興奮で走り回る様子を見てると~冷たい風も我慢しちゃう!





道行く人に吠えるので縁側に全員集合!

勝手に下りないのは偉いけど~ワンワン大騒ぎが収まらない。゜(>д<)゜。

暖かいお部屋に戻ってみんなの顔をアップで撮影☆

ジュピがめっちゃ可愛いんですけど♪

ビーは美人さんですねぇ♪
ラヴとキューピットも撮ったんですが・・・
シャイな2人?は正面から写させない~残念!
また後日、可愛く撮りますねv(。・・。)イエィッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日で仕事納めで、やっと終わったので、後は帰るだけ~(*^m^*) ムフッ
でも銀行や郵便局周りをしたけど、(((=_=)))ブルブル
今年一番の寒さだね(*´ο`*)=3 はふぅん

ラヴちゃんのカットの感じが良くなったわね~☆^∇゜) ニパッ!!

きーちゃん お仕事もラストスパートお疲れ様でしたぁ
でも今年はお仕事始めたきっかけでいろんな出会いがあり、視野が広がったんじゃない
羨ましいですぅ。。。。。

お正月はきーちゃんも忙しくもあり嬉しさもありの賑やかな毎日でしょうね
お互い体に気を付けて目一杯楽しみましょうね。

ラヴファミリーはいつものように賑やかで癒し系疲れたきーちゃんも癒されて乗り切ってね(爆)

ルビママちゃん♪
お仕事納め~お疲れ様でしたぁ!
金曜日は寒かったね~わたしもバイト納めだったわ。
ラヴのカット良い?ラヴパパ慣れて来た?
もういいかげん~トリミングに行きたいっす(´ヘ`;)

ひなママちゃん♪
有難う~楽しくお仕事させて貰って幸せです。
そうなの~出会いって大きいよね!
自分自身も成長また出来たかな?(笑)

お正月~お互いに賑やかになるね(≧∇≦)
可愛い孫っちに癒されましょうねぇ♪d(´▽`)b♪
お互い~可愛い子供達に囲まれて~忙しいけど(笑)
幸せ気分を満喫しましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
