スポンサーサイト


念願のドッグラン♪

いやぁ~年末ですね!
めっちゃ忙しいんですけど~一日があっと言う間に終わっちゃう!
でも・・・やらなくちゃいけない事が残って残って~少しも減らない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

なんて~あせあせ(; ̄_ ̄)=3言ってますが・・・
今年最後の土曜日~念願のドッグランで遊んで来ちゃいましたよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
キャンディちゃんアンドレくんのママにずっと前からお勧めされてた場所♪
季節が変わっちゃったけど、昨日は風もなく暖かで外遊びには最適でした♪

大喜びで弾けっ放しのラヴファミリー♪
大きなドッグランを大きなキャンディちゃん&アンドレくんと同じ様に走って走って~凄かった!o(^▽^)o

疲れ知らず?パワーの凄さに感動もんです(笑)
とっても素敵な遊び場を教えて貰って~感謝♪感謝ですぅ♪
年内にアルバム作りますね!って明日UPしなきゃ!(^O^;)
明後日からmomofumi一家が襲来します。
またまた賑やかな年越しになりそうです。

金曜日でわたしのバイト年内仕事納めでした。
いつまで続けられるかな?思いながらも楽しく仕事をさせていただき~半年w(゚o゚)w
実は~来年から仕事内容が変わります。
わがまま聞いてくださって感謝です。
今の仕事内容は、嫌いじゃなく、わたしに合ってると思うのですが・・・
ちと寒い環境が老体にキツくて(≧∇≦)
暖かなお部屋でのお仕事にチェンジです♪
具体的にはまださっぱり??ですが~来年ふたを開けてのお楽しみ♪
ご迷惑をかけない様に!頑張りますぅ(*'0'*ゞ-☆

来年への期待はルンルン♪ですが~年内終わらせなくちゃいけない事多々残!
明日はアルバム作って~アッ!年賀状まだ印刷してなかった( ̄△ ̄)
元旦に届かないかも・・・(●´人`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランで他の知らないワンちゃんと遊べたのかと思ったら、キャンディちゃん達だったのね~=^-^=うふっ♪

でも広々したところで今年最後に思いっきり遊べてよかったわねv(*'-^*)bぶいっ♪

アルバムは無理しない程度にアップしてね♪

ルビママちゃん♪
あはは~そうなの~貸切だったから我が家もOK(≧∇≦)
とっても広くて最高だったよ♪
アルバム年内UP出来た!けど・・・
もう他の事が出来ないですぅ。
ご挨拶にも行けないと思うけど・・・(●´人`●) ゴメンね!
明日から台風上陸だぁ(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
