スポンサーサイト


アルバムUPしましたぁ♪

土曜日にお出掛けした『森のまきばのオートキャンプ場』のアルバムをUPしました♪
↓をクリックして見てくださいねぇ♪d(´▽`)b♪


あぁそれにしても~師走です~切羽詰った師走です!
さすがの怠慢主婦のわたしも走っています(/≧◇≦\)
明日からmomofumi来るのでお布団干したり、買物行っても行っても必要品が出て来る( ̄△ ̄)
これから年賀状印刷しなくちゃ!

って事で・・・blog更新も年内これにて納めです。
それでなくても怠慢のんびりマイペースきなこですが・・・今年は夏からバイトを始めたので
益々更新遅くなり・・・みなさんのサイトにもお邪魔出来なくなっちゃった。
本当にゴメンなさい!
来年も更新やっとこ状態で~中々お邪魔出来ないと思います。
読み逃げばかりかもです。
年末のご挨拶も出来ないと思います。
ゴメンちゃい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

今年もラヴファミリーを可愛がってくださり有難うございました。
来年もやんちゃファミリーですが~よろしく仲良くしてやってくださいませ。
どうぞ、素晴らしい新年を迎えられます様に♪
お体ご自愛くださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は会えなかったけど、来年は会えると良いわね♪

皆集って楽しいお正月を過ごしてね。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

明けましてオメデトウ御座います
旧年中は大変お世話になりました
また今年も宜しくお願い致しますね(^_^)v

ラブファミリーは元気そうで何よりです
今年は我が家にニャンコが皆居なくなってしまいます、チビニャン(リンゴ)は病気で☆になってしまったし、娘の飼ってるニャン2匹は娘と共にお嫁に行ってしまうし…

ワンコと遊んであげられる時間が増えて良いのですが ちょっと淋しい気もしてます
慣れるまではちょっと変かもね?

ルビママちゃん♪
あけおめですぅ♪
今年は会いたいです~(^▽^)V
元気に一緒に遊べます様に♪

京子さん♪
ご無沙汰ですぅ~今年もよろしくお願いいたします!
やっぱり賑やかで相変わらずな我が家です♪
そうなの~家族が離れちゃうと寂しいよね。
U^ェ^Uと遊んで癒されてくださいねぇ♪
今年は会えると嬉しいね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
