スポンサーサイト


あけおめですぅ♪


本年も、賑やかで元気ハツラツ♪ラヴファミリー&ラヴパパ&きなこをよろしくお願い致します。

年末からの様子を書きますね♪
30日午後、momofumi一家我が家に到着☆
momofumi一家は27~29日那須旅行して来たんですよぉ♪





那須でもこの時期珍しい大雪だったそうな~さすが嵐を呼ぶmomofumiパパ(爆)
前日、釣って来た『岩魚&ニジマス』ととんかつ&エビフライの夕食をしました☆

大晦日はお買物したり、お節の準備と主婦は忙しかった。
momoが手伝ってくれたので~大助かり♪
毎年恒例の、すき焼き&茶碗蒸しで年越ししましたぁ。
22時半、みんなで除夜の鐘つきに我が家出発~!

水行を見ると、身が引き締まります。

ラヴファミリー代表はラヴちん♪今年で11回目になりました!

momoは3回目&fumiも昨年に続いて頑張って来たんだよo(^◇^)o

今回は落ち着かないラヴちんでした。

momo除夜の鐘上手に撞けたよ~この時fumiは爆睡(≧∇≦)
昨年より人出早めで多かったです~やっぱり不景気だから?
頂いた達磨様のナンバーは60番でした♪
帰りの車中、やっぱり爆睡しちゃったmomo☆

元旦の朝は、みんなゆっくりノンビリ起きました。

momoがお重に詰めてくれました。栗きんとんはmomo作(^▽^)V
自家製ローストビーフも焼き豚も好評でした♪
お煮しめの干し椎茸も自家製!ほとんどmomo食べちゃったよね(≧∇≦)

お年玉もらって幸せmomo(*^-^*)

fumiの(^▽^)Vサイン顔隠しちゃうよぉ(笑)
そうそう~今年はお餅も我が家でついたの!
090103-04.jpg
キティちゃん~大活躍してくれました♪
お正月過ぎても、はまちゃってるかも~です(≧∇≦)

ここまで書いたら~本日の時間切れ(^O^;)
夕食の支度の時間です。
続きはまた明日~☆
新年早々はmomofumi多かったですが~
明日はラヴファミリーたくさん出演します(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう~♪
今年も仲良くお付き合いして下さいね(^^♪

momoちゃんもすっかりお姉ちゃんになって料理のお手伝いまで出来ちゃうのねv(*'-^*)bぶいっ♪
皆で楽しい新年を過ごしてね=*^-^*=♪

素敵な1年を過ごしてください。

ルビママちゃん♪
今年もよろしくお願いします。
今年は一緒に遊べることを願っています♪
そうなの~momoお姉さんになったよ!
ルビママちゃんも今日からお仕事だね。
健康で楽しく過ごしましょうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
