スポンサーサイト


あけおめ&ことよろ♪パートⅡ

元旦はmomofumiとたくさん遊びました\(^○^)人(^○^)/
大人たちは、お節で飲んで撃沈・・・ラヴファミリーとお昼寝してました。
1人寝るのが遅れたわたし(笑)2人のお店屋さんごっこのお相手ですぅ♪
夜はmomoリクエストでuno大会♪
もう一人前にひとりで出来るのw(゚o゚)w

2日午後、momofumi帰宅しちゃいました。
momoパパ3日から出勤だから~寂しいけど仕方ないよね。
帰宅後、ラヴファミリーと庭で遊びました♪




暖かい新年なので、お庭で遊びも気持ち良いです♪
その後、わたしは大掃除(爆)
子供が2人でドンドン跳ねたり走り回るので~天井から埃が?
はたきをかけなくて済んだわ(爆)
子供が増えると~凄いですね!
洗濯物の量も掃除後のゴミの量も拭き掃除も。
新年早々の大仕事したら~あっと言う間に一日が終わっちゃった!

3日は、ラヴファミリーおめかしして新年のご挨拶用撮影会♪
PCもやっと開く事が出来ました。
blogの画像も直せちゃったわ♪
が・・・fumiがあっちゃこっちゃ触ったらしく、色々な設定が変わってる( ̄△ ̄)
文字入力をローマ字入力に戻すのにメッチャ時間がかかった。
ネットの初期画面が変わってて「お気に入り」が出て来ない。゜(>д<)゜。
最小限度の範囲で頑張ってます~直るかしらん(涙)

こんなハチャメチャな年明けですが~今年も元気に楽しく過ごしたいです。
明日からバイトも始まります。
事務所での入力のお仕事ですが~まだ詳細は全くわかっていません。
時間も以前より1時間早く始まることになってます。
慣れるまで(職場は同じですけどね)また時間を要すると思います。
どうも~年々テノロで覚えが遅くなったみたい。
でも、前向きに楽観的性格を発揮して~頑張ります♪
ラヴファミリーの画像も出来る限り~載せますからねぇ♪



来週の3連休は、実家めぐりの予定です。
みなさまへのご挨拶がメッチャ遅れちゃいます・・・ゴメンちゃいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
