

寒さが苦手・・・

昨日からラヴパパもわたしも出勤。
って事で~お正月朝寝坊タイムも返上して早起き生活が始まりました!
6時に目覚ましが鳴る・・・まだ真っ暗で寒いよ゚・。(。/□\。)。・
ラヴファミリーも中々お布団から出て来ません(笑)

昨日は男の子達は朝から元気でしたが~
相変わらずファンヒーター直行のビーナス。
珍しくラヴがわたしにまとわりつき(朝は忙しいので賢いラヴは滅多に来ないのに)
抱っこするとブルブル震えているの!
寒いのかな?大慌てでお洋服を着せました。
その後もソファのクッションの下に潜ってるので・・・
ミニブランケットを掛けて暖を取って貰いました。
U^ェ^Uだけど~寒がりなのは北海道生まれなのに寒がりのわたし似?(^O^;)
ラヴの上に乗って寝ちゃったビーナス!
090106-01.jpg
暖かいから?文句言わないラヴ( ̄ェ ̄;)
090106-02.jpg
男の子達はソファの下で、やっぱりくっ付いてる(暗い画像ですいません(●´人`●)

今朝は慣れたか?暖かかったか?お腹すいたか?(笑)
元気な寝起きでした。
庭で遊びたがっていますが・・・
090104-01.jpg
↑これは日曜日の画像。
こんな感じで窓をガリガリして「庭に出せ~」大騒ぎします。
カーテンボロボロなの解るでしょう?ヾ(- -;)
が・・・年末から庭で遊ぶ度ににゃんうん発見!
取っても取っても・・・ノラちゃんでしょうか?ご近所の放りっ放しの名無しのにゃんでしょうか?
取り除いて除菌スプレーしても、ラヴファミリーが近付くと菌を貰いそうで・・・
お庭遊び断念中の昨日今日なのです~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
自宅の庭で遊べない!!(`ヘ´)プンプン!!

気分を変えて~年末に遊んで来た『まきばの森オートキャンプ場』ドッグランの様子を、
一緒に行ったキャンディちゃん&アンドレくんのママが撮ってくれた画像をアルバムにしました。
追加です~見てくださいねぇ♪
同じコンデジで写したのに・・・上手いよねぇ( ̄▽ ̄)Vクリックして見てね↓


コメントの投稿

非公開コメント

ルビーも今朝は久しぶりに6時半に起きたら、まだ起きたがらないで、布団の上にいたわよ~(^▽^;)

自宅の庭に出れないのじゃストレスになりそうねo(T^T)o

ルビママちゃん♪
さすがのルビたんも寒くてお布団から離れたくないって?o(^▽^)o
そうなの~ストレスの元うんだよぉ゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
