スポンサーサイト


うんの恵み?

うんに恵まれてるのかな・・・?
庭に出る度・・・って書きましたよね。
昨日はとうとう!玄関先で踏んじゃいましたよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
一段高い門の前のスペースにする?
つうか・・・何でわたしも、わざわざそこに乗せたかな。゜(>д<)゜。
でもね~良い兆候って思うことにしました( ̄▽ ̄)V
今年はラッキーな年になりますよねぇ~こう続くと(爆)

わたしって恵まれているなって感じています♪
特に人間関係~いつも良い人に出会えるのです。
この家に越して来た時も思いました。
近隣の方々も良い方ばかりでトラブルは全くなく。
ラヴファミリーを通じて素敵なお友達にも恵まれました。
そして~昨年夏前から始めたアルバイト。
ここでも素敵な出会いがたくさん。
バイト仲間とはランチを楽しむ仲になってます♪
楽しい人達や気遣ってくださる方のお陰で~楽しくお仕事できる幸せ♪
感謝をしつつ、足を引っ張らない様に・・・頑張らなくっちゃ!

冷たい雨が降っています・・・雪の予報が出ていましたが、まだ大丈夫?かな・・・。
そろそろ、バイトに出かけなくちゃいけません。どうぞ雪になりません様に!
車通勤なので~行きと帰りが心配です。
今年から事務所の中での仕事になったので職場は暖かいです(^▽^)V

直前までラヴファミリーとぬくぬくしています♪
090108-01.jpg
動くのが大変だけど・・・(≧∇≦)
夜も寝返り出来ません~( ̄ェ ̄;)

では~バイト行ってきます!

3連休の明日は目黒→六本木→錦糸町と実家巡り+αです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
