スポンサーサイト


実家巡り&食べ過ぎ・・・

新年最初の3連休♪
土曜日は~恒例の実家巡りです♪
今年はちょっと+α+αで欲張りツアーになりましたo(^▽^)o
朝早めに自宅を出発~浅草に向います。
おいもやさん興新』で追加お土産の大学芋購入~母たちのお気に入りなのです♪
目黒のラヴパパ実家でラヴファミリーの元気な姿を見せて~次に行ったのは・・・

六本木の美容院です~わたし一年以上ぶり!久しぶりに先生にカットして貰いました♪d(´▽`)b♪
その間、ラヴパパとファミリーは車でうろうろ(笑)
まぁ六本木はラヴパパ勝手知ったる以前の職場の地だからね。
小一時間ドライブを楽しんだかな?
終わってから先生にも初ラヴファミリーに会って抱っこして貰ったよ♪
六本木の交差点にラヴファミリーのわんわんが響いていましたけど。。。(〃_ _)σ


画像は通り道の歌舞伎座~建て直すのかな?このままがレトロで素敵なのに・・・。

そして~錦糸町のわたしの実家に向います♪
すでにmomofumi&momoママ到着していましたぁ。
で・・・ここでも+αラヴパパ1人でお出掛けです。
大学時代の友人と銀座でプチ同窓会。
(ちなみに~来週はわたしが新宿で高校時代の友達と会います♪)
その間、わたしは実家で羽を伸ばして(爆)
ラヴファミリーも最初は落ち着かなかったけど~段々好き勝手し放題♪

父とfumiとラヴファミリーが遊んでる間、女性4代でお買物したりお料理してたり

おしゃべり三昧で~楽しく時間が過ぎました♪

夜遅くにmomoパパとラヴパパが合流。
momofumi一家を送り届け、わたし達も帰宅の途に。
日付が変わっちゃった頃、自宅着(笑)

リビングの天窓から満月が望めました(^▽^)V

次の日は、お疲れ気味のラヴファミリー☆、
庭でちょっぴり遊んだけど・・・これが問題。
たくさん枯れた芝生を食べ過ぎたジュピターが夜、大量に吐いたの!
実は実家でも少し吐いたから・・・とても心配。・;´∧`;・。

本当は月曜日にお出掛けしてシャンプー予定でしたが、
ジュピターの吐き気が心配で止めました。
つうか・・・わたしも腹痛で起きられない。
前日寝る前にカキピー食べ過ぎたみたいヾ(- -;)
ジュピターとわたしは食事制限しました。

夕方には2人とも治まったみたい( ̄▽ ̄)V
ラヴファミリーはシャンプーしました♪
とっても良い香りになりましたよぉ♪

↓わたしに似て寒がりファミリー(≧∇≦)ブランケットに包まってるビーナス♪

↓休み中、PCするラヴパパの膝の上に大集合♪

↑遅れたジュピターはこの後無理やり乗って大騒ぎになりました~( ̄ェ ̄;)

寒い日が続きます・・・体調管理に気を付けて頑張りましょうねぇ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん お久しぶりで~す

もう新年の挨拶には可笑しいくらい日が経っちゃって・・・・
でも今年もひな共々宜しくお願いしま~す

私もやっと昨日から家事をしたり少しづつ動いてますぅ
食欲がでたから体もシャンとしてきたのかな?
まだ咳と鼻水は止まってないけど身体がシャンとした分楽にになったような?

きーちゃんもジュピターちゃんも大事にならなくて良かったわね
本当に健康が一番だもの(肝に銘じて無理はできませぬ)笑

ひなママちゃん♪
こちらこそ~よろしくお願い致します♪
今年も怠慢きなこですが~仲良くしてねぇ。
風邪ひいちゃったんだ・・・辛いよね。
食欲が出たら安心だわね。
でも~わたしの場合食べ過ぎで体調崩した・・・良い年しておバカだよね。

ご挨拶にも行かないでblog更新中。
垂れ流し状態がまだ続くかも・・・ゴメンなさい!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
