スポンサーサイト


久しぶりに新宿へ♪

高校時代の同級生と新宿で集まりました♪
年に2回、1月と夏に同じメンバーで集まっています。
母校の所在地は大塚だけど、埼京線沿線に住む人が多いのか?
幹事の都合か?(笑)新宿主催が多いです。

新宿は~わたしにとっては懐かしい青春時代の思い出タップリの場所♪
専門学校が隣の代々木駅でした。小中学校は新宿区(最寄り駅は高田馬場)
12年前までの10年間、
通っていたアパレル会社の所在地が新宿3丁目の交差点のビル(伊勢丹の子会社でした)

ノスタルジーに浸りたいので、少し早めに我が家を出ましたo(^▽^)o
新宿に着いて~久しぶりの人ごみ(爆)
ウロウロきょろきょろしないで(笑)颯爽と改札を出て・・・うそ!
間違えて西口に出てしまったΣ( ̄□ ̄lll)
あはは~やっぱり久しぶり過ぎて~わけわかんなくなってた。
でもまぁ最短距離で東口に向って、ウインドーショッピングしました。
昔からの店、新しい店~楽しい♪
で~お土産にラヴファミリーのお洋服ゲット♪ついでにわたしもセール品ゲット(^▽^)V

8人が集まる場所は、歌舞伎町付近のビルのBar☆
会員制って書いてあって~1人では絶対入れない雰囲気のドア(≧∇≦)
でもまぁ集まったのは怖いもの知らずのおばさんばっかり。
よく食べよく飲み(みんな強いわw(゚o゚)w)しゃべって~食べて飲んでわいわい♪
みんな主婦して子持ち。下の子供の成人式や就職の話題で盛り上がりました。
中高どっちも同級生の中で、わたしは一番最初に結婚して子供が生まれてます。
みんながOLして遊んでる時にわたしは子育て真っ最中(*^-^*)
お先に子育て卒業して~近頃やっとみんなが追いついて来たわ♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて~1番田舎暮らし(笑)のわたしは早々に帰宅の途に。

帰りも電車のホームを間違えそうになった・・・あんなに通った新宿なのに。
10年も経つと~無理ないかな?
次回は6月末~もう日程が決まってたo(^▽^)o

昨日購入したお洋服を着て撮影♪
090118-01.jpg
横一列に並んでると思ったら~斜めってるよ~♪
女の子の襟元はピンクのボア☆男の子も短いワンピ風☆
090118-03.jpg
「後姿を写させてね」
ジュピターとキューピットはジッとして、ラヴは文句を言い、ビーナスはこっち向いた( ̄ェ ̄;)
暖かい素材だから~寒い日のお出掛けに着ましょうねぇ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学生時代の友達は皆田舎や地方なので、会う事はめったに無いけど、電話や手紙などで今でも交流が続いているわ~=*^-^*=♪

都内にいると会えるから良いわよね♪

>ウロウロきょろきょろしないで(笑)颯爽と改札を出て
あはは~っ!! 笑っちゃったよぉ。
可愛いお洋服ゲットしたとこだし、早く一緒にお出かけしましょうね☆

ルビママちゃん♪
都内でも中々会えないよ~年賀状だけ(≧∇≦)
でも今年は中学時代も近々開催予定w(゚o゚)w
続く時は続きそうです。

みゅう♪
田舎暮らしがばれない様にヒッシだったわよ(爆)
でも~変化に着いて行けない!
アッ!改札口は変わってないか?
来週こそ~一緒に遊ぼうよ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
