スポンサーサイト


外出封印中・・・?

3連休に実家巡り以降、お出掛けしてないラヴファミリー゚・。(。/□\。)。・
実家巡り時も外で走っていないから~今年外で爆走未だナシ!
お庭で何回か遊んだけど・・・その度に芝生を食べ過ぎて・・・吐いちゃった。
特にジュピターが激しくて喉に引っかかるのか?その後もヒーヒー言う事が多々。
で、お庭遊びも厳禁しちゃいました。
週末はわたしもラヴパパも交互に予定が入って・・・ドライブ出来ません。
今日はシャンプーしたかったけど~ラヴパパ帰宅遅いから無理。
来週こそ~思いっきり走れるスペースで遊んでシャンプーしたいね!一週間の辛抱です( ̄ェ ̄;)

今日は一歩も外に出ないでゴロゴロ予定でしたが。。。何故か忙しかったわたし。
バスに乗り遅れたラヴパパを駅まで送り、そのままドロドロ車を洗車。
昨日ラヴファミリーに購入したはずのおやつがないのに気付き!
購入したお店に電話したら~やっぱり忘れてた。。。(〃_ _)σ
携帯の修理済み電話も来たので~両方のお店に向いました。

やっと晴れたので洗濯機を何回も廻し~ホッと一息♪
座ったのは14時過ぎていました!
ラヴファミリーと遊んでいないのに・・・あっと言う間に2日間のお休みも終わっちゃったよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

バイトの仕事内容が変わって1月あまり・・・慣れた?馴染んだ?
うーん・・・仕事内容は特に難しい事はナイのですが。
以前の職場にも言える事ですが~一つ一つは大した事ないけど、
覚えなくちゃならない事がたくさん。パターンが多種多様。
覚えた事の量が多いと仕事してる気分で嬉しいのですが(笑)
みんな忙しいのに、1人だけ「何しましょう?」ヾ(- -;)
早く以前の職場の様にベテランの顔して働きたいです(爆)
でも~みんな良い方ばかりで聞くとちゃんと教えてくれます。
みんな年下だけど(≧∇≦)
やっと、仕事の流れが見えて来た状態かな?
役に立てるように頑張りたいです!(ついでにスカート欲しい(≧∇≦)

そんな精神状態だから?体力的には全然だけど~何故か疲れてます。
平日は家事と食事の準備でパンパン状態。
中々PC開けません。メールも溜まりっ放し。
そんな訳で・・・更新もまれで・・・みなさんちに遊びに行く事も難しいです。
レスも遅れてゴメンなさい!
色々な意味で~早く心に余裕が生まれて欲しいです!

いつもわたしを癒してくれるのは~可愛いラヴファミリー♪
090115-01.jpg
いつまでも若くて可愛いラヴおかあしゃん♪
090116-01.jpg
「おもちゃケース」が落ち着くのか?おもちゃを出して自分スペース作ってるビーナス♪
090125-01.jpg
今朝、パパがお洋服を着せてくれたら・・・裏返し!ゞ( ̄∇ ̄;)
090125-02.jpg
直してみんなで並んで写したの~おやつ待ちだから?おめ目キラキラ☆
090125-03.jpg
バッグを落としたら中に入っていた携帯の液晶が壊れちゃったの!
先週、同窓会に出掛ける直前に修理に出して、
以前使っていた携帯を一週間使って~本日戻って来ました。
使い勝手は旧の方が良いけど~新は可愛いんだよねぇ♪
どっちも白♪ラヴファミリーの色♪
次も白か~ピンクだと思う(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
