スポンサーサイト


激痛・・・静~楽・・・波乱3日間

朝起きた時は、普通だったんです。
確かに数日前から寝起きが悪く、2度寝したいなぁ~思う日々。
でも金曜日、今日頑張ったら明日からお休み♪
掃除洗濯~主婦業に勤しみ&クリーニング屋さんとおしゃべり&ラヴファミリーもご機嫌♪
夕飯の下準備したら・・・もうランチタイムだわ。
大きなおにぎりを食べて~さぁ一休み♪TVの前に陣取った途端!
痛い!お腹が痛い!・・・12月のお腹の風邪を思い出した。
あの時の薬がまだ残ってる~慌てて飲みます。

が・・・一向に痛みが治まらない・・・かえって痛みが増す感じ。
やば!こりゃバイトは難しい・・・お休みの電話を入れます。
「ちゃんと病院に行ってね」言われました「はい」そのつもりですが・・・苦しくて動けない。
とても車を運転出来る状態じゃないし、タクシー呼ぶ気力もない・・・。
ベッドで少し様子を見ます。
突然吐き気が襲って来ました!
トイレに駆け込んで~お昼に食べたおにぎり全だし(お食事中の方~ゴメン!)
そうしたら~なんかスッキリ♪
この間に病院に向います。

先生の診断は「ウィルス性の胃腸炎」とても流行ってるそうです。
2日もしたらスッキリ治りますって♪ただしお薬は治っても4日間飲み切る事。
食べられなかったら食べなくて大丈夫(; ̄_ ̄)
確かに食欲ゼロで~全く食べたくないです!わたしにとっては重病(≧∇≦)

帰宅してお薬飲んでベッドに直行!
12月の時より不調で・・・お風呂にも入る気が起きません。
顔も洗えないままダウン。
お薬効果に期待・・・が・・・まだまだこれからだったんです。゜(>д<)゜。

お薬飲む時にポカリのお湯割り飲みました。
(ポカリは点滴の効果も有るって聞いていたので)
これが~ダメだった!気持ち悪さを誘引?
ベッドとトイレの往復・・・お腹の痛みは治まるどころか・・・強さを増して!
もぅぅぅこんなに痛い経験は初めて!ってくらい痛くて痛くて。

「痛いよ」「痛いよ」泣きながら寝てました。
なんか~前回から声に出すと痛みが和らぐ様な?錯覚?
一晩中「痛いよ」言ってたそうですわたし(--;)
チクチクどころじゃなくて・・・ずっと突き刺すような痛み。ハンパなかったです。
どんな体制で寝ても痛くて、七転八倒?暴れ回っていた様で・・・

わたし寝相はとても良いのです~いつも朝起きてからベッドメーキング必要ないくらい(笑)
が・・・土曜の朝w(゚o゚)wビックリ!
綿毛布も毛布もお布団もグチャグチャで誰かがわざとめちゃくちゃしたみたいな有様!
だから~さすがのラヴファミリーも全員ラヴパパの方に避難していました。
朝起きたら誰もわたしにくっ付いていなかった(/≧◇≦\)

朝方、お腹の痛みが治まったのですが、次は猛烈な頭痛が襲って来ました。
鎮痛剤を飲んで、なんとか眠れる様になりました。
土曜の朝、と言ってもお昼頃、お腹がすいて目覚めました。
おかゆを食べてお薬飲んで・・・お腹は大丈夫痛くない!

が・・・やっぱり頭痛と全身の関節痛が激しいです。
鎮痛剤は8時間以上間を開けないとダメなので・・・
じっと我慢で大人しく動かないで過すことにしました。

時間を追う毎に、体調が良くなってダルさも抜けてきました。
食欲も徐々に増して、でもおかゆかカステラみたいな消化の良いものだけ。
が、頭は痛いまま。
どうなっちゃうんだろう・・・と一日が過ぎました。

日曜日の朝~とってもスッキリ爽やかに目覚めました♪
はぁ~やっと治った♪頭痛くないですぅ♪
もう鎮痛剤飲まなくて大丈夫です!
食欲も出ました!パンを食べても大丈夫~良かったぁ!

念願のドッグランに行く事にしました。
ラヴファミリー今年になって一回も外の遊びに出掛けていません!
シャンプーもしたいし~キャンディちゃんアンドレくんとのお出掛けも久しぶり♪
ちょっと無謀かな?思いつつ・・・風邪ではなかったし、食欲も復活したからね。
ラヴファミリーも欲求不満溜まってるはずだし。

防寒バッチリして出発しました。
思ったより寒くなく、でも風は強かったです。
ラヴファミリーの弾けた喜び方を見て~行って良かったです♪
090201-01.jpg
とっても広いドッグラン↓ちゃんと4白U^ェ^Uいるのわかります?一人は左のラヴパパの足元なのよ(≧∇≦)
090201-02.jpg
キャンディちゃんアンドレくんのママに可愛い写真をたくさん写して貰ったので~後日アルバム作ります(^▽^)V

ご心配おかけしましたが~わたしはバッチリ元気です♪
先週からずっと、色々な出来事が周りでありました。
相次いで叔母や知り合いが旅立ち。
他にも。。。精神的に参っちゃったのかもしれませんね。
でも、もっと本当に頑張ってる人達がいるから弱音はダメですよね。

今週は楽しい話題で溢れます様にv(。・・。)イエィッ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫なのかな?
パパさんには感染しないですんだようね(~o~)
無理をしないで、のんびりしたほうがいいわよ♪

ルビママちゃん♪
ご心配おかけしましたぁ~!
今週はお腹は大丈夫( ̄▽ ̄)V
ラヴパパも少し変だったの。
でもわたしほどではなかった。
これを機会にダイエットしたかったけど・・・無理だわ(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
