スポンサーサイト


美味しいって幸せ♪

今週は、なんか忙しないのか?何もしてないのか?
よくわかんないで過ぎちゃってる感覚です。

バイトも「何か有りませんか?」~なんて油断してると急に忙しくなって(笑)
やる事がたくさんだと時間があっと言う間で心地良いです。
毎日覚える事が増えて~電話受けるも、その1つ。
しなくて良いと、言われていますが・・・集中して鳴ってるとついつい取っちゃう。
いやぁ~凄いですね~色々な性格や話し方や・・・人間ウォッチング出来るかも(≧∇≦)
なんて~その場ではアセアセで胃が痛くなっちゃうくらい。
ウィルスが入ったのも弱ってたから?思うくらいです。
でも、みんな上手に気持ち良い応対して~感動もんです♪
まだまだわたしは修行中だな~思っちゃいます。
逆の立場を体験すると、また違う面が見えて人間って面白いって思うけど。
(以前はお客様側だけの立場でしたから)
その瞬間は余裕ないですわぁ~

ラヴファミリーは日曜日の走りこみ過ぎ?お昼寝ばっかりしてます。
たまのドッグランで2週間分の運動しちゃったからね~(≧∇≦)

お腹の調子は良い感じに戻ってます♪
食欲はラヴファミリーもわたしも旺盛で・・・良いのか?
この時期~大好物のおいもが美味しい。
回って来る八百屋さんの『干しいも』美味しくて安いのですが~何故か今年は仕入れなし。
生協で購入してた『安納いもの焼き芋』も全く掲載されません。
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん~好きなのが食べられないって寂しい!
思っていたら~スーパーで安納いも発見!生ですが・・・
オーブンで焼いて焼き芋作ってみました♪
090203-01.jpg
良い香り~光ってるのは染み出した蜜~♪甘い証拠~♪
この種類のおいもはふかしたり茹でるより焼くのが一番だと思います。
だって、少し柔らかいから。
ラヴファミリーとあっと言う間に食べちゃった♪
甘いものや美味しいもの食べると~幸せ気分になりますよね。
ささやかな幸福感~安上がりなわたし達(爆)

ラヴパパ?おいも嫌いだから~だと思う・・・多分・・・きっと・・・絶対!(≧∇≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近所に2年ほど前に出来たスーパーで自分のところで焼いて売っているのが美味しいので、それを買って来て食べていたけど、我が家に焼き芋が出来るセラミッ子があったのを、さっき思い出した(^▽^;)

自分が電話に出るのと、かけるのでは違うのよね~('-'*)エヘ

ルビママちゃん♪
あら!よいもの持ってたじゃん♪
早速おいも購入して出来立て食べてo(^▽^)o
安納芋は収穫時期が早くてもうお終いかも。・;´∧`;・。
昨日さつまいも買って来た(^▽^)V
また焼き芋作るぞ~ってうちはレンジで焼くのだ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
