スポンサーサイト


何もない土日・・・

毎週のことですが~あっと言う間にお休みが終わっちゃいます。
この土日は、ラヴファミリーには面白くもない散々な2日間だったかも(; ̄_ ̄)=3
昨日はお買物三昧のわたし達~4U^ェ^Uはお留守番でチッ!だよね・・・。

お庭で遊ばせたいけど~やっぱり枯れ芝生食べ放題が怖くて出せない。
ジュピとキューは顔を見ると「行く?」「出る?」って窓に誘います。
うぅぅ~遊びたいけど・・・ラヴパパが吐くのが心配だから、ダメ!だって・・・ゴメンよぉ。

今日はお客様が来るのでちょっぴりお洒落しました♪
090208-01.jpg
ついでに日向ぼっこo(^◇^)o
090208-02.jpg
写真撮影より走りたいんです!目が訴えてる( ̄ェ ̄;)
090208-03.jpg
まだ写してるの?しつこいよ!って怒ってます(^O^;)
090208-04.jpg
でも、撮影後おやつ貰えるって信じて(笑)~なんとかキープ!我慢してます( ̄▽ ̄)V
090208-05.jpg
OK♪言う前に男性陣は逃亡しちゃった~( ̄ェ ̄;)

ラヴファミリーにとって、知らないお客様は興奮の元だけ。。。(〃_ _)σ
来週こそ~またドッグラン行こうね♪
アッ!その前に先週のアルバムUPしなくちゃ・・・。
昨日画像加工だけ出来たんですけど~続きは明日以降だわ。
今夜はビール飲みながら『天地人』→『警官の血』の続きとTV三昧予定だから~
UPは11日の祭日になっちゃう可能性大だすゴメンちゃい(●´人`●)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
