スポンサーサイト


バレンタインデーラン♪

金曜日~土曜日、大荒れでしたね!
千葉も嵐のような夜で~何度も風の音に目が覚めました。
ラヴファミリーは・・・全員何もない様に爆睡してましたよぉ(≧∇≦)
雷の音に敏感なキューピットも風の音は気にならない様です\(◎o◎)/

土曜日、あの強い風が雨雲を吹き飛ばしたのか?雨の天気予報は見事に外れました。
ぐんぐん気温が上がり晴れて来ました。
じゃぁ~また行っちゃう?
遊ぶ事に関しては、すぐ意見が一致しちゃう(^▽^)V
洗濯は2回しましたが~掃除はパスしてお水とおやつの準備♪
家の周りに枯葉がてんこ盛り・・・車は水玉模様・・・遊びが優先!見ないフリして出発♪

コンビニで大人のお弁当を購入して1時間弱で到着♪
またまた~一番乗りかな?思ったのですが・・・
今日は今までで一番車の数が多いです!
デーキャンプかな?今日明日のキャンプかな?
でも、向かい側の丘のドッグランの前に車はゼロ~やったね(^▽^)V
またまた~貸切ドッグランです♪
今日はお友達が一緒じゃないので、小型犬用ドッグランに初チャレンジ♪

とっても楽しく遊んで走りましたが・・・
いやぁ~いつもキャンディちゃんアンドレくんと一緒に爆走?
追い掛け回して~マルチーズってあんなに早く走れるの?言われるくらい状態だったのに・・・
それなりに走りますけど~ノンビリに見えちゃう(≧∇≦)
運動不足解消つうか・・・運動し過ぎ(笑)とは違います~遊ぶ対象がいない?
マイペースにのんびりでなんか違う子達みたいで可笑しかったです。

ただ・・・途中2回大きいU^ェ^Uちゃんが隣のドッグランで遊んだら・・・大興奮で・・・
ワンワン大騒ぎ。
お友達が一緒だと~すぐに気も紛れたのに~しつこい!!

いつもなら、2時間めいっぱい遊ぶのですが~今回は1時間半で引き上げました。
途中、放し飼い鶏の卵を購入して帰宅。
今夜は親子丼のリクエストです♪

帰宅してから大忙し!
シャンプーはラヴパパ担当ですが~ドライヤーブラッシング後、
家の周りの枯葉の掃除&水で流しただけですが洗車しました。
そして~お出掛け後の毎度の決まり事~洗濯×2です。
後部座席にセットしたシーツの下に敷くマットと今日着た全員のお洋服。
本日~4回も洗濯機回したよ\(゚o゚;)/

ドッグランの様子を早々にアルバムしました♪
←クリックして見てね♪

そうそう・・・今日の女性3人のランチミーティングは後日に延期になりましたぁ!
またまたのお楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん こんばんは~~~~

2月に入って温かいよぉ
嬉しい誤算だわぁ(笑)でも週明けから寒さもぶり返すって言ってるけど
それもしばらくの辛抱よね
お互いがんばりましょ。。。。

お出かけルンルンだったわね
やっぱりお天気がいいと外が気持ちいい~~~


ひなママちゃん♪
このまま春にはならないよね・・・(^O^;)
気が付いたらもう2月も折り返し!
やっぱりバイトに出てると早いですw(゚o゚)w
そうね~お日様が気持ち良いよね~外で遊ぶ時は♪

ここはまだ出来たばかりの場所なのかしら?
そうだとすると、直ぐに混むようになりそうだから今のうちに沢山遊びに行ってね~(*^m^*) ムフッ

ルビママちゃん♪
どうだろ~新しそうな雰囲気じゃないけど(爆)
でも、めっちゃ良いスポットだから~すいらんの様にメジャーになっちゃう可能性大だよね!
今の内に飽きるまで行っちゃいます(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
